おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 定期記念日・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.

<<   作成日時 : 2012/10/03 10:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は、おきらく事務所の定期記念日であります。


社労士事務所開設が平成16年3月、
今年は24年10月ですから、
足掛け8年7カ月かかって、
やっと定期預金口座開設できたのでありました。

   (ノωヾ*)ウゥ… (ノω・ヾ*) チラ

え…クサかったですか?(笑)

額にしたら、若干不本意な額だったのですけどね
目標額の3分の1、でも毎年この額以上定期に移せば
100年後には、家1軒買えるかな(笑)

   ヾ(・ω・o) ォィォィ 気の長い話やん…


この春にでも、口座開設を目論んだのですが、
下の子の受験費用と初年度学費と付随する費用が
読めなかったので、ノビノビになっておりました。

その前は、開設しようと思ったら、
その都度ドカンと出費があり
計画より3年も遅れちゃいました。

で…カミカミ銀行で

カ 「お客様、定期預金は初めてですか?」
お 「個人商店としては、初めて…(ノω`*)ノ" ムフフフフッ
   やっと、定期に回すだけのゆとりが♪」
カ    ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!

カミカミ銀行のおねいさん、目一杯喜んでくださいましたが…
開設のお土産は、メモ帳1冊

   まぁ、ええけど(;一_一)

さらに、アタシ名義の預金残高を見せて…

カ 「こっちのは、どうします?」

     ヒソヒソ (ノ°0°)ノ(°_°)

お 「あ〜〜〜。こんなけ残高ないよ」

    実は・・・ヒソッ (¬。(* ̄∀ ̄*) なんと!

先ほど、窓口で学費振込の手続をしていたので、
それほど残高は無いのであります。

それでも、アレのアレはありますけど(意味不明!)
本日は、諭吉君御一行様が、団体で家出されましたし

   残高があると、事業規模拡大できるのですけど
   普通預金の残高が少ないと、少ないなりに
   創意工夫して運用するので

残った、諭吉君たちにはちーと屋移りしていただきました。


紛争解決手続代理業務試験 受験対策セミナーのお知らせ(H24)
東京会場のお知らせ。 開催日11月4日
京都会場のお知らせ。 開催日:11月11日




↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。


ブログリンク ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。


↓ できれば もう一発 ぽちっとクリックお願いします。(^^ゞ

にほんブログ村 士業ブログへ 日本ブログ村ランキング士業部門に参加しています。



お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ




おきらく社労士の特定社労士受験ノート 2012年版
住宅新報社
佐々木 昌司

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by おきらく社労士の特定社労士受験ノート 2012年版 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます!
8年前というと、ほぼ御知り合いになれた頃ですね。
色々有りましたなあ。
これはつぶやき場ではなく、こちらでコメントさせて頂きます。
おきらく事務所及び金へんの御社がますます発展しますようお祈りしております。
ぺこちゃん
2012/10/03 11:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
定期記念日・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。. おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる