おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 温玉の作れるストーブ?! 買い物談義♪

<<   作成日時 : 2012/10/30 17:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

母は、人が忙しいときに限って用事を作るのが趣味のような人で、今回も…

今日は、昼ごはんの時にストーブを調達して来いと
やいのやいの言ってくるのでありますな←孫がかわいい
     VS
子どもらのこと、寒さに対するサバイバル訓練はできている←男親




意見と意見がガチンコするのでありますが、一昨日下の子と

お  「そろそろ、ストーブ買わないといけないよね」
下    (*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

ということで、今日の午後から買いに行ったのでありした。

画像


お 「左のストーブ2つ買うから、いくら??」←298×2とちゃうよ
店 「1つ、26000円にさせてもらいます♪」

 なにやらヒソヒソ (VοV) え?本当…????

店「すみません、左の1個しかないので…」
お「ほな、右のを1個にするから、いくらなの?」←260+248ちゃうよ
店「こっち25の、あっち21で…」

   ルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪ 買った―!

46000円と相成りましたです♪


ということで、冬場の正面装備が調ったのでありました。



え?温玉(温泉玉子)とどういう関係?

実は。。。子ども曰く、この商品説明で、「この商品は温泉玉子を作ることが可能です。しかし、調理機ではありません」と商品PRをしていたそうであります。



そそ・・・せっかく電気屋さんへ行ったのですから
WIn8を見てきましたが! 使いにくいなぁというのが実感であります。
特にデスクトップ型のパソは…タッチパネルになってないので、
パッドで操作するいう、まことに意味不明な機材となっておりました。

   だったらマウスで十分じゃん


来年2月の機材更新時期を繰り下げるべきか思案のしどころであります。(;一_一)





紛争解決手続代理業務試験 受験対策セミナーのお知らせ(H24)
東京会場のお知らせ。 開催日11月4日
京都会場のお知らせ。 開催日:11月11日




↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。


ブログリンク ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。


↓ できれば もう一発 ぽちっとクリックお願いします。(^^ゞ

にほんブログ村 士業ブログへ 日本ブログ村ランキング士業部門に参加しています。



お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ




おきらく社労士の特定社労士受験ノート 2012年版
住宅新報社
佐々木 昌司

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by おきらく社労士の特定社労士受験ノート 2012年版 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
温玉の作れるストーブ?! 買い物談義♪ おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる