おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ipsジュース他…世界制服を企む家族の会話

<<   作成日時 : 2012/10/14 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっぱり、ノーベル賞を受賞する山中教授の ips 細胞のニュースが流れてましたが、それを見た世界征服を企む家族は…



下 「ips 細胞入りのジュースが出たらどうだろうね」
お 「これを飲むと、心筋梗塞で死んだ細胞も復活!
   これがキャッチコピーかな」
上 「どんどん売れるね。でもなに味にする」
お 「生理食塩水味」

     チャウヤロ! (≧∇≦)/☆(.. )

冗談で、語っていたのですけど…
うちの父も、心筋梗塞があったから、
拡張性心筋症の治療にとか言われると、
思わず応援したくなるのであります。




飲み物続きで言えば…
画像

ビール、凍ってました
そもそも、ビールのストックが底をつき、
買ってきたのが、午後4時。
夕食までに、冷やすとなると…

   冷凍庫2時間コース♪

でも、気が付いたら、3時間半!
と言うことで、凍っておりました><

うどんすきを食べながら、融けるのを待ってました(笑)


なんで、緊急冷却しなければならないかと言うと…
下の子のメガネができたので、
下の子と受け取りに行っていたのであります。

ふと見ると…
画像

災害メガネ(写真中央の筒に入っているの)が
あ〜〜〜るじゃないですか ゥ '`,、ヾ(●´∀`●)ノ ゥ '`,、

両サイドのつまみを回すと、あr不思議


近視〜乱視〜老眼まで賄えると言う代物… 面白いよ(゚▽^*)ぁは☆
先日ためさせてもらったけど。一時的な回避なら十分間に合います。



旭川気象台は、旭岳の初冠雪を発表
史上2番目に遅い観測だとか
暑いのか寒いのか、よくわからない気候ですなぁ(^^ゞ



紛争解決手続代理業務試験 受験対策セミナーのお知らせ(H24)
東京会場のお知らせ。 開催日11月4日
京都会場のお知らせ。 開催日:11月11日




↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。


ブログリンク ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。


↓ できれば もう一発 ぽちっとクリックお願いします。(^^ゞ

にほんブログ村 士業ブログへ 日本ブログ村ランキング士業部門に参加しています。



お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ




おきらく社労士の特定社労士受験ノート 2012年版
住宅新報社
佐々木 昌司

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by おきらく社労士の特定社労士受験ノート 2012年版 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ipsジュース他…世界制服を企む家族の会話 おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる