おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は「熊出没注意」でした…(^^ゞ

<<   作成日時 : 2012/09/20 21:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝は、いつものように、おにぎりにする予定が急に変更され、

   熊出没注意
    http://p.twpl.jp/show/orig/mpFOx
       ↑
   縦位置になってますけど(;一_一)

となりました…(;一_一)


外部のミニブログ… Twitter や facebook を追跡されている方は
先日東京出張から帰ってきたら、おきらくさんちの、
ベンチシートのところに置かれていたものであります。

実は、下の子がシリアルを食べているので…

お 「食パン食べなかったの?」
下 「もっと早く言ってよ!」

もそもそ食べているのでありまして、
大学へ行くのでもう少し胃袋に残してやらないとね(^^ゞ

で! テーブルの上にあった

お 「熊出没注意クウケ?」
下 「作ってくれたら、熊出没注意クウ♪」

と言うことで、

お 「お鍋にお水を600cc張って…」
下 「忙しいのに(;一_一)」←イソイソ

さささと湯がいて、作ったのでありました。
http://p.twpl.jp/show/orig/Prs1O

そう言えば、その昔… お昼に、焼きそば弁当を食べようとしたら
主婦さんたちから、一斉に!

   センセ〜 炭水化物の摂り過ぎ!

という、クレームを受けましたが、
大阪人は、粉ものや麺類を、おかずにご飯を食べるのに
抵抗のない奴であります(笑)
食べ終わった後は、お片付けです。
http://p.twipple.jp/WMZ6n

こ言う状況を、アライグマさんになってクシクシと洗うのであります。


実はね…
下の子が、「作ってくれたら、食べる」って言うの、珍しいから
頑張っちゃいました。メンマとか、チャーシューやゆで卵があったら
もっと美味しいのを、食べさせてやれるのに(;一_一)

母親が、ブロックを掛けたようなきらいがあって、
下の子は私にリクエストをあまりしないのです。

だから、リクエストしてくれたら、思いっきり頑張っちゃうのであります(笑)




今日は、お堅いネタ…判例法りがどうチャラと言う話を書いてしまいました…
http://okiraku-sr.blog.so-net.ne.jp/2012-09-20
東京のお話は、前後していますが、明日にでも書こうかな♪

ということで、おやすみなさい^^


紛争解決手続代理業務試験 受験対策セミナーのお知らせ(H24)
東京会場のお知らせ。 開催日11月4日
京都会場のお知らせ。 開催日:11月11日




↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。


ブログリンク ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。


↓ できれば もう一発 ぽちっとクリックお願いします。(^^ゞ

にほんブログ村 士業ブログへ 日本ブログ村ランキング士業部門に参加しています。



お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ




おきらく社労士の特定社労士受験ノート 2012年版
住宅新報社
佐々木 昌司

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by おきらく社労士の特定社労士受験ノート 2012年版 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は「熊出没注意」でした…(^^ゞ おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる