おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 臨戦態勢に突入している、おきらくさんのショボ飯コーナー!

<<   作成日時 : 2012/09/09 09:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝は、7時までお布団の中でゴロゴロさせてもらっておりました。なんと幸せな時間だったのでしょうか♪
下の子が、また休みになったとはいえ、夏休み期間でありながら、学校へ行ってましたから、平日、お休み寒けないく5時前には起きておりました。(^◇^)


本当は、臨戦態勢に突入してたので、
誰からも邪魔されない、早朝に起きてごそごそしていたのであります。

   受験テキストに、パワポのスライド
   判例集も作りたいのだけど、後回し…(´・ω・`)

と言うことで、最近バタバタしていて、
ロクな朝ごはんを食べてませんが…

昨日は、曲がりなりにもご飯を頂戴いたしましたです。
http://p.twpl.jp/show/orig/WvgNI


今朝はこれ!
画像

食して見れば、チキンラーメンの味でした←当たりまえ

焼いた鳥さんと思しきものは、
歯ごたえもよく美味しゅうございましたが♪

食べてみれば、やっぱりチキンラーメンの味!←もうええか

ちっと、他のことをしている間に、伸びちゃったので
おきらく好みの食感ではなかったのでありした。

でね…なにをしてたかと言うと!

麦茶を残ったお湯で沸かし直して、冷やす作業と
並行して、洗い物   ムキィヽ(●`∧´)ノ怒

   写真背景に注目!

鍋! と言うことは留守の間に、
子どもらがなにか仕込んだなとと思いつつ、
洗い物を見たら、ゼリーのようなものを入れたカップが…

    証拠隠滅しとけよな


さて、これから第3のお仕事にかかることに…
第1のお仕事〜〜…社労士クン おきらく事務所所属
第2のお仕事〜〜…鋳物屋クン、金へんの会社所属
第3のお仕事〜〜…著述業クン、下請所属(笑)

   あ〜〜ちょっと見栄張ってしまいました(^^ゞ

単独では喰っていけないので、カルテットワークしているような…

因みに、もう一つのおきらく社労士のお仕事風景



あ〜〜サイレンが鳴ってる! と言うことは、災害訓練!
母は行けと言うが、あたしは仕事なんよね(;一_一)

   日記書いているけど(おぃ!)





紛争解決手続代理業務試験 受験対策セミナーのお知らせ(H24)
東京会場のお知らせ。 開催日9月15日・16日、11月3日又は4日
京都会場のお知らせ。 開催日:11月11日




↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。


ブログリンク ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。


↓ できれば もう一発 ぽちっとクリックお願いします。(^^ゞ

にほんブログ村 士業ブログへ 日本ブログ村ランキング士業部門に参加しています。



お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ




おきらく社労士の特定社労士受験ノート 2012年版
住宅新報社
佐々木 昌司

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by おきらく社労士の特定社労士受験ノート 2012年版 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
臨戦態勢に突入している、おきらくさんのショボ飯コーナー! おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる