おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 来週末の出張…さてどうしよう(;一_一)

<<   作成日時 : 2012/09/07 08:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

14日〜17日まで、東京出張でありまして…

14日東京着の後、チャカポコで始まって、
15日お昼間、お仕事!

   おきらく社労士の公園でブランコに乗る怪?
   セミナー講師してるのですが…

それが、はねたら懇親会チャカポコであります。
16日も同じく、お仕事! 
夜は有志で晩飯をむさぼる会を開催して
ホテルにしけこむ… 

  一人寂しく、ホテルの一室で、
  校正作業という内職をしているのであります。

いつものことなのですが…(;一_一)


問題は、最終日!
今回は、渋谷のサクラ・フール青山(青学の近くらしい)に
泊まっているのでありますが

ここをチェックアウトして、
18時の羽田発のJALに乗るまでの時間ですが!
予定変更したので、空白の時間となってしまいました


今のところ、検討している時間つぶし…

@踊る大捜査線を見に行く!
東京の社労士さんから 突っ込まれました

東社 「わざわざ、東京に来て映画見る必要はないでしょ」
お      (;一_一)

     映画って、一人で行ったことないのです(^^ゞ
     職場の目の前が映画館なのにね(笑)

前に見た映画は、10年ほど前に、子どもと見たドラえもんかピカチュウでした。

   さて、映画館でチケットを買う勇気あるでしょうか?


Aどこかの図書館か博物館へしけこんで仕事(校正作業)をする。

渋谷〜羽田ラインの公立の図書館。できたら、エコしてないところを…
知っておられる方がありましたら、教えてくださいm(_ _)m

   築地の先にある川に近い図書館は知っているのですが、
   とある事情で、出入り禁止です><

他には、埼玉の鉄パクヘ行くことも考えたのですが!
今回の装備を考えたら、歩きまわることは困難という判断をいたしました。

パソ1.5Kg、プロジェクター4Kg、着替え、パペット

   エエェェ!!??Σ(*゚□゚Σ(´口`;Σ(・д・!i!i) パペット?!

色々仕込んで、鞄2つ、リュック1つと言うことになります。
行きはさらにもう一つあります。

したがって、移動は、最小限にしたいと考えているのであります。
@とA…どっちの方が楽しいかなぁ^^;

   Aだと、溜まっている仕事を一挙まではいかないけど
   かなり軽減できるというメリットがあって、
   どうやらこれに落ち付きそうですけど

でも、遊びた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!
映画以外に、動かない遊びがあれば、誰か教えてくださいな♪

   あ〜〜〜! 人の多いところもダメですね( 一一)




紛争解決手続代理業務試験 受験対策セミナーのお知らせ(H24)
東京会場のお知らせ。 開催日9月15日・16日、11月3日又は4日
京都会場のお知らせ。 開催日:9月8日、11月11日




↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。


ブログリンク ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。


↓ できれば もう一発 ぽちっとクリックお願いします。(^^ゞ

にほんブログ村 士業ブログへ 日本ブログ村ランキング士業部門に参加しています。



お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ




おきらく社労士の特定社労士受験ノート 2012年版
住宅新報社
佐々木 昌司

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by おきらく社労士の特定社労士受験ノート 2012年版 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
マンガ喫茶とか、岩盤浴とか、マッサージはどうですか?
あかりん
2012/09/07 09:13
あかりんさんへ
できるだけ、費用発生させたくないとか(^◇^)
おきらく社労士
2012/09/07 09:43
一応候補あげてみましたけど。
渋谷図書館http://search.yahoo.co.jp/search?fr=slv1-addbtn&p=%E6%B8%8B%E8%B0%B7%E5%9B%B3%E6%9B%B8%E9%A4%A8&ei=UTF-8

みなと図書館http://www.lib.city.minato.tokyo.jp/j/minato.cgi

調べてみてください(^o^)丿
ぺこちゃん
2012/09/09 09:59
ぺこちゃんさんへ
みなと図書館パス! 渋谷図書館にしけこみそう^^
ありがとうございます。後は、飯友を探すか(笑)
おきらく社労士
2012/09/09 11:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
来週末の出張…さてどうしよう(;一_一) おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる