おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS おきらくさんの、ホットケーキ劇場

<<   作成日時 : 2012/09/30 10:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

起きたときには、まだ警報が出てなかったのですが、6:13に暴風は当警報が発令されました。これも、昨日入れたアプリであります。
http://p.twpl.jp/show/orig/I8VOG


スマホは、おもちゃですなぁ(^^ゞ

昨日見つけた、ゆるキャラ系天気予報 「ねこカン
画面上部のゆるい天気予報に注目です。

http://p.twpl.jp/show/orig/Eycyr ←今日の天気
 http://p.twpl.jp/show/orig/fQRV4 ←明日の天気
  http://p.twpl.jp/show/orig/3A66V ←週末の天気

ちょっと楽しい感じがします。もちろん本格的な
天気予報も入っておりますが…

   しかも日本全国、4か所設定です。

同じところの、アプリなのに i-Phone の方は
区レベルで予報してくれるのに対して、
android 版は都府県単位 ムキィィィ(*`皿´*)/

   北海道は支庁を3区分している感じかな?


さて、本日のネタ…


ホットケーキ劇場の、はじまりはじまり〜〜
   ヽ(´ゝω・`*)oO(ヨロスクゥ♪)

http://p.twpl.jp/show/orig/zMgQP
実はね…卵を割るときに、黄身まで割っちゃって…
どうせかき混ぜるのだから気にしてないけど、証拠写真になるから
わじゃわじゃうわじゃとかき混ぜちゃった(笑)

ホットケーキの元を入れていきまーす。
http://p.twpl.jp/show/orig/BuNqG

後は、じっくり焼くだけ♪♪
http://p.twpl.jp/show/orig/vCtfp

   ヽ(´▽`)/ ちょっとユルかった?

ひっくり返すまで、もう少しー♪
http://p.twpl.jp/show/orig/bMa6v

   ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/


ひっくり返して、ワクワク(*´∇`*)
最初の1枚は、丁寧に焼きましょう。
http://p.twpl.jp/show/orig/lxXQS

  ガスで焼くとき…テフロンの鍋なら、台拭きの上でジュ〜は不要です。
  でもね、とろ火で十分にパンを温めてからゆっくり焼くと
  きれいなキツネ色になります。 |電柱|。´・ω・。)ゞエヘ



どんどん焼いてます♪(o・ω・)ノ)) 3枚目ー
http://p.twpl.jp/show/orig/2YfJe

横では、子どもらがゴーバスターズを見ているのでありますが…
最後の総踊り。一番年嵩の司令官のノリ、
前列のゴーバスターズのお兄ちゃんやおねいちゃんよりええがな♪

そんなことを言いながら、見ておりました。

子どもらには、焼き立て食べさせたいから…役のに専念♪
食べ終わったので、今度はお父さんがいただきます。
http://p.twpl.jp/show/orig/zBF1U

   あれ…この写真横縞に…光量不足?


お父さんが食べている間、子どもらはお父さんの布団の上で
ゴロゴロしながら、仮面ライダーウイザードを見ているのであります。
  
    ヾ( ̄p ̄) ォィォィ 君ら、いくつになったんや
      お父さんも見たいぞ〜〜〜 (^◇^;)


食べた後は、お片付け! でも、プリキュアが、気になる?
http://p.twpl.jp/show/orig/X0ZSi

    (゜゜;)\(- -;) あ〜た! いくつですか?!



さ… 台風は、近畿の南海上をひた走っております。
台風の進路にある皆さん…きぃつけてね



紛争解決手続代理業務試験 受験対策セミナーのお知らせ(H24)
東京会場のお知らせ。 開催日11月4日
京都会場のお知らせ。 開催日:11月11日




↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。


ブログリンク ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。


↓ できれば もう一発 ぽちっとクリックお願いします。(^^ゞ

にほんブログ村 士業ブログへ 日本ブログ村ランキング士業部門に参加しています。



お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ




おきらく社労士の特定社労士受験ノート 2012年版
住宅新報社
佐々木 昌司

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by おきらく社労士の特定社労士受験ノート 2012年版 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきらくさんの、ホットケーキ劇場 おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる