おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 女心と…男心?と秋の空…

<<   作成日時 : 2012/09/25 18:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、満天の青空でありました。
画像


青空を見ていて、ふと頭をよぎった曲
   

 恋にときめくこともなく、年老いて行く私…
  分別のある恋なんて、本当の恋じゃない。

とても、歌詞が切ない曲でありますけど

   幸せは、不幸の前触れ…

こんな曲を思い出すなんて、秋なんでしょうね^^
マイクラシックも好きなんですけどね
http://www.youtube.com/watch?v=5pt8FvB8EYQ&feature=related



朝晩めっきり涼しくなって、夏場の疲れが出たのか…
ちょっと朝寝坊をしている、おきらく社労士であります。
ちょっと宿題をやっつけて、ほっとしている状態です。

   抜け殻の寝床…おぃ!   
      http://p.twpl.jp/show/orig/EsM4e


ほっとしても、仕事は、次から次に押し寄せてきます。

例えば…顧問先から、住所変更(地番変更)のお知らせが来ました。
普通の場合、控えて終わりですけど、
顧問先ともなると、名称所在地変更届をそっと用意して
訪問した際に、「準備できてますか?」とさりげなく尋ねて
できていれば、「よかったですね」で終わりますけど
できていなければ、では、ハンコをくださいね(*´ω`*)

金へんの仕事も、ちょっとしょぼいけど、
それでもありがたいことに注文もあります。

こんな感じで、エンドレスであります。




秋の夜長は、こんな曲もいいのかも Libertango YoYo Ma
   



紛争解決手続代理業務試験 受験対策セミナーのお知らせ(H24)
東京会場のお知らせ。 開催日11月4日
京都会場のお知らせ。 開催日:11月11日




↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。


ブログリンク ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。


↓ できれば もう一発 ぽちっとクリックお願いします。(^^ゞ

にほんブログ村 士業ブログへ 日本ブログ村ランキング士業部門に参加しています。



お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ




おきらく社労士の特定社労士受験ノート 2012年版
住宅新報社
佐々木 昌司

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by おきらく社労士の特定社労士受験ノート 2012年版 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
多分 恋は 青い鳥とおんなじで
探していると見つからないんだと
思います

ヨーヨーマ
良いですよね〜
おとめ
2012/09/26 08:56
おとめさんへ
>多分 恋は 青い鳥とおんなじで
>探していると見つからないんだと
>思います

じゃなくて。。。青い空を見てたら、この歌詞が頭の中をぐ〜るぐるしてたんですよ。で、曲名を必死に思いだしていたのでありました(^^ゞ

チェロ、いいでしょ♪

おきらく社労士
2012/09/26 09:02
タイトルと内容が気になって、つい興味本位で開いてしまいました。

突然の訪問、どうか御勘弁下さい。

内容は面白かったですよ、気にせずパスして下さいね。
ななこ
2012/09/28 04:47
ななこさんへ
はじめまして…(かな?)
こんな、ゆるいページですので、お気に召せばまた立ち寄ってくださいませ
おきらく社労士
2012/09/28 05:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
女心と…男心?と秋の空… おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる