おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は仕事にならず…

<<   作成日時 : 2012/08/15 19:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

仕事にならなかった理由を書ければ楽なのですが…
色々ありましてね、書けません(爆)
   ムキィヽ(●`∧´)ノ怒



「爆=爆笑」ではなく、「爆発」のですけどね。
一応、これで最後の制約も外れたし、
後は家の中の整理を、子どもの顔色見ながら、
ちまちまと進めるしかないですなぁ。

   一気呵成にしたいけど…

私の許される時間では、難しいしなぁ

     o(T△T=T△T)oジタバタ

でも、目処がついたので、この後はのんびりとやっていきましょう♪
と言うことで、UPしていない写真群を一挙公開(笑)


まずは、このお盆休み先祖の仇とばかりに食べていたのがこれ!
画像

シリアルですなぁ…
明日は、お茶碗2杯半残ってますので、朝からおにぎりパーチーよろしく
具材を複数用意できるかな♪ 

     ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ィ!!!

同じするなら、楽しんでやらないとね。

さぁ、そしてこれ… okirakuCH であります。
いえね、下の子がオルゴールを流していたので、見に行くと
当該オルゴールがゴミの山に…( 一一)

下の子の中学校の際の思い出の作品ですから
ゴミとなるところから拾い上げたのでありました。
   

でね…お部屋掃除する分には、気持ちよくなって
めっちゃ、Good なことなのですが…
画像


あ〜〜〜〜。先日片付けたところなのに(;一_一)

   再び、ゴミの山!

はいはい、明後日普通ゴミの日ですよね



こんなことをしていると、都都逸でも…と思ってしまって(*^。^*)
画像


♪チチンチトシャントン
   高い山から 低い山見れば、低い山の方が 低かった(笑)


都都逸って、聞いているとそうでもないのですが、
文字にするとめっちゃ色っぽい!
http://www2.nsknet.or.jp/~mshr/asobi/dodo1.htm

   梅もきらいよ 桜もいやよ ももとももとの間(あい)が良い

   あきらめましたよどう諦めた あきらめられぬとあきらめた

   三千世界のカラスを殺し 主と朝寝がしてみたい








紛争解決手続代理業務試験 受験対策セミナーのお知らせ(H24)
東京会場のお知らせ。 開催日9月15日・16日、11月3日又は4日
京都会場のお知らせ。 開催日:9月2日・8日、11月11日




↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。


ブログリンク ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。


↓ できれば もう一発 ぽちっとクリックお願いします。(^^ゞ

にほんブログ村 士業ブログへ 日本ブログ村ランキング士業部門に参加しています。



お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ




おきらく社労士の特定社労士受験ノート 2012年版
住宅新報社
佐々木 昌司

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by おきらく社労士の特定社労士受験ノート 2012年版 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
昌さんの息子さんて すごい
器用なんですね!!!!!
将来が楽しみですね!
おとめ
2012/08/16 08:49
おとめさんへ
学校の課題ですから、キットです^^;
おきらく社労士
2012/08/16 11:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は仕事にならず… おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる