おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS おきらくさんちの8月14日の朝メニュー…なんて豪華なんだ〜o(ToT)o ウルウル

<<   作成日時 : 2012/08/14 08:12   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、早朝から雷に夕立ならぬ朝立ち…ウン?! 「朝立ちは」別の意味か
6時前に、上の子が「ご飯!」と叫んだので、準備にかかっておりました。
本日のおきらくさんちの朝メニューは、 「ほかほかご飯の、おむすびステーキ御膳♪」であります。




   おしながき

一、伯方の塩と北海道産の塩コンブを使った、
   お父さんお手製のおにぎり3品
一、サイコロステーキ
一、国産大豆使用のわかめと割り麩のお澪つけ
一、ミネラルたっぷりの国産、味付け海苔

大麦の麦茶つき!

(。´・ω・)oお〜〜っ 朝から、ステーキ?!

( ^ ≧^)フフーン ちょっとがんばったら、こんなもんよ♪
    だって、チンするだけだもの(笑)


(/・ω・\)アチャー…
画像

ネタを明かせば、ふ●っ子の塩昆布、最後の最後でありまして、
その塩を茶こしでふるって、ご飯にませて、にんにんしたのでありました
サイコロステーキは、子どものお弁当用に
買っていた残り物をて食べないといけないので…

お味噌汁は、あ●げ…熱うございました><

いつもながらの、ショボ飯…
でもさ、言い方を工夫するだけで豪華に見えるじゃん。。。

   。・゚゚(ノД`)あ゙〜ん ミジメ〜〜〜(笑)




ちょっと悔しいので、一昨日の夕食…
画像

酢飯にしただけ…(爆)

スーパーに行くとね、こういうに目を引き付けられるのですが!
画像

原産国が、中国!と言うことで、買いません。
カナダ産でこれぐらいのお値段だと、速攻で買うのですが…

昨日は、お盆の入りで、迎え火をね…
うちの宗旨では、しなくてもよいと言われてるのですが
今までしてたから…と言うことで、迎え火を焚いたのですが!
画像

見事に、燃え残りました(ToT)/~~~


こうして、お盆に突入したおきらくさんちでありました。

そそ、金星食だったらしく、ステキな写真がUPされていたので
拾ってきました。よろしければどうぞ^^

午前2:53撮影の金星食です - 写真共有サイト「フォト蔵」




紛争解決手続代理業務試験 受験対策セミナーのお知らせ(H24)
東京会場のお知らせ。 開催日9月15日・16日、11月3日又は4日
京都会場のお知らせ。 開催日:9月2日・8日、11月11日




↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。


ブログリンク ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。


↓ できれば もう一発 ぽちっとクリックお願いします。(^^ゞ

にほんブログ村 士業ブログへ 日本ブログ村ランキング士業部門に参加しています。



お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ




おきらく社労士の特定社労士受験ノート 2012年版
住宅新報社
佐々木 昌司

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by おきらく社労士の特定社労士受験ノート 2012年版 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきらくさんちの8月14日の朝メニュー…なんて豪華なんだ〜o(ToT)o ウルウル おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる