おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 1周年…か

<<   作成日時 : 2012/08/12 15:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

去年の後半から失速して、今年また走りだした1年であります。

   ((((( ( (ヽ(;^0^)/

去年の今頃は、ハザマまで行きました。

   気がつけば、間もなく1周年?
   いや、正式な日では…あら、忘れた(^^ゞ


思い出したくもないけど…(笑)




今日、遊びに行ってる友人からメールが届いて…

   おきらくさんの腹の黒いものちゃんと洗濯しときや♪


腹黒いところ洗って、きれいくなったら…

   伊勢屋、おぬしも悪よのぉ  いぇいぇ、お代官様ほどでは…
   よいではないか、もそっとこれへ・・・  あれ〜〜〜〜

と言うような、悪代官ごっこ、できなくなるじゃあ〜りませんか(笑)


「命の選択洗濯をしぃや」と仰ってくれているのですが!

しかし、なんかのリクエストがあれば、俄然燃える奴なんですが、
一人でなんかするとなると、結果が予見できて面白くないのでありますな。

と言うことで、お盆休みの1日ぐらい、どこかに遊びに行きたいな…
こう思うのですけど、おきらくさんの近未来を水晶玉に映してみると!

   結局、家でくすぶって、仕事して絵が見えます。

な〜〜んだ、普通じゃん(笑)




紛争解決手続代理業務試験 受験対策セミナーのお知らせ(H24)
東京会場のお知らせ。 開催日9月15日・16日、11月3日又は4日
京都会場のお知らせ。 開催日:9月2日・8日、11月11日




↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。


ブログリンク ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。


↓ できれば もう一発 ぽちっとクリックお願いします。(^^ゞ

にほんブログ村 士業ブログへ 日本ブログ村ランキング士業部門に参加しています。



お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ




おきらく社労士の特定社労士受験ノート 2012年版
住宅新報社
佐々木 昌司

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by おきらく社労士の特定社労士受験ノート 2012年版 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








ミュート ウルトラ ヴァイオリン 4/4
ウルトラ/Ultra

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ミュート ウルトラ ヴァイオリン 4/4 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おばんです、宮城のもうもうです。

1周年ってあの日ですか?
あの日だとすれば、私は2ヶ月過ぎたとこなんですが、
なんと届出日の次の日に事故ってしまいまして...
おきらく先生に盛岡でぶっ飛ばしていただいた車は
なんとお釈迦になってしまいましたのです...

忘れたくてもさらに忘れられない日となりまして。
でもつい最近2代目の白いNOTEくんがウチに来てくれて
やっと前向きになったところです^_^;
もうもう
2012/08/12 17:29
もうもうsんへ
>1周年ってあの日ですか?
そこなんですよね、成立した日、届け出た日、実際の…といくつもの日があるので( 一一)ドレガタダシイノ

>盛岡でぶっ飛ばしていただいた車はなんとお釈迦
あらら…でもね、ものは考えようで、貴方がお釈迦にならなくてよかったたじゃないですか^^

塞翁が馬、明日はきっと良いことがありますよ♪
それを楽しみに頑張りましょう。


おきらく社労士
2012/08/12 17:58
>といくつもの日があるので( 一一)ドレガタダシイノ
タシカニタシカニ
でも私は届け出た日が 区切りかな〜と思ってます。

>貴方がお釈迦にならなくてよかったじゃないですか^^
そうなんです、エアバック2つ出たにもかかわらず、
無傷だったので皆についてると言われました。
アンナコトもコンナコトも芸の肥やしにして頑張ります、
これからもどうぞよろしくお願いします(^^ゞ

もうもう
2012/08/12 18:29
もうもうさんへ
>届け出た
確かに、その後も走り回ったからなぁ…( 一一)

>アンナコトもコンナコトも芸の肥やしにして頑張ります、
そそ! その勢いで、片っ端からなぎ倒していきましょう♪
勝てば官軍ですから(笑)
おきらく社労士
2012/08/12 20:23
こんにちは♪
>おきらくさんの腹の黒いものちゃんと洗濯しときや♪
やっぱり腹黒でしたか! (笑)

折角のお盆休み 暇すぎるのもつらい
でしょうけど ぼちぼち して
骨休めなさってくださいね〜
おとめ
2012/08/13 12:29
おとめさんへ
>やっぱり腹黒でしたか! (笑)
だから。私は認めてないってばぁ

ヒマすぎるのではないっす(^^ゞ
お仕事してますから…


おきらく社労士
2012/08/13 13:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
1周年…か おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる