おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 絵柄を想像しちゃだめよ…

<<   作成日時 : 2012/08/10 10:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ここ2日ほど、医者の指示でしているのですが、ひどい目に遭ってます…



いえね、カルシウム拮抗剤ちゅうものの影響で、
血管が広がるのはよいのですがね!
その副作用で、血管内に水分が溜まる溜まる。

毛細血管に水分だらけ…俗に言うむくみの原因であります。

で、高血圧先生曰く

   足を上げて寝んかい!

この間から、散々言われて仕方ないので
お試し期間でやってみたのであります。

まずは、冬布団を引っ張り出して来て、
2つ折りの状態からす巻にして、高さを確保
おいど(お尻)を冬布団のところへ持っていくと

寝転んだ状態で冬布団に腰かけている状態ですなぁ(^◇^)

   わかりにくかったら、ソユーズで打ち上げられる直前の
   パイロットが座っている状態を想像してください。


それで、寝てみたのですがねぇ… 問題は30分ほどして発生しました。
夏風邪の影響か、仰向いて寝ると鼻が詰まるのであります。

となると、横を向くのでありますが、
この段階でもかろうじてあんよ2本とも布団の上をkeep♪

しかし、その後悲劇は襲った!
   


   再生ボタンを押してお楽しみください!

おきらく社労士は、お子ちゃまですから、
うつ伏せねんねも好きなわけで、
そのうちに、うつ伏せになったと思ってください。

その瞬間に襲った苦痛… 逆エビぞり状態に…

   うぎゃ〜〜〜とうなされながら、
   ジタバタしていたのであります。


これを夜中何度となく繰り返してました…←ドMか〜〜(;一_一)


で…むくみの方は。。。
確かに、朝起きたときはかなり改善されてましたが
30分ほど、立ってうろうろしていると通常通りでありました。

さて、今晩も逆エビぞりに耐えるべきなんでしょうか? (´-ω-`;)ゞポリポリ





紛争解決手続代理業務試験 受験対策セミナーのお知らせ(H24)
東京会場のお知らせ。 開催日9月15日・16日、11月3日又は4日
京都会場のお知らせ。 開催日:9月2日・8日、11月11日




↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。


ブログリンク ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。


↓ できれば もう一発 ぽちっとクリックお願いします。(^^ゞ

にほんブログ村 士業ブログへ 日本ブログ村ランキング士業部門に参加しています。



お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ




おきらく社労士の特定社労士受験ノート 2012年版
住宅新報社
佐々木 昌司

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by おきらく社労士の特定社労士受験ノート 2012年版 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル







      

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
思い切って 天井から
足をつるすって言うのは
どうでしょう
そうしたら 寝返りうたなくって
エビゾリも無くなりますし (笑)
おとめ
2012/08/11 06:52
>再生ボタンを押してお楽しみください!

これいいですねえ。使う場面としては嫌な電話がかかってきたとき受話器を近づけこれを流す・・・
sr-ta3
2012/08/11 09:23
おとめさんへ
吊るすって…あんよを上げて寝るだけなんですってば
おきらく社労士
2012/08/11 12:51
sr-ta3さんへ
あの…ガラスをキ〜〜〜とする音源の方がいいかも^^
おきらく社労士
2012/08/11 12:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
絵柄を想像しちゃだめよ… おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる