おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日のお仕事模様と、現実逃避あれこれ(笑)

<<   作成日時 : 2012/08/06 13:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は下の子が学校へ行かなかったので…




ネタばれさせると、レポート4枚書かなければならい(7日提出)
と言うことで、楽勝♪←下の子の脳内

   と言うことで、ほぼ1日かけて買いものへ

したがって、レポートができていない=学校へ行けない=朝寝した!

お父さんは、起きてくるのを前提にしてたけど
朝寝することを聞いたから、気がつくと7時前までメッセージのお返事を
で、段取りが狂いまくったのであります(笑)

今週末からお盆休みであります。
原則8月11日〜16日でありますが、

   17日出たらまた土日で休み!
   だったら、暑いしヒマだから17日も休んじゃえ♪

こんなことを、悪魔が囁くのであります。
まぁ、悪魔のささやきに弱い奴ですから(爆)


でも、30年ほど前はお盆休み前は忙しさのピークだったけど
お盆休み期間中に修理してと言う図式が、
最近は、通年修理可能と言う感じに変わってきて

休み前だから、忙しいということは無くなってきました。
それでも、ちまちまと発注があります。

   木型が今日届くので、夕方引き取りに行くことに…

こんな感じで緩やかに走っているのであります。




さて、昨日は買い物に走ったのであります。
で・・・ 最後の2つ前に寄ったお店♪

あれ〜〜おいらの本はどこ?

   ウォーリーを探せじゃないけれど、 おきらく社労士を探せ!
   やってみます?

画像





現実逃避しておりますがね…

切符はお盆休みに確保すればいいけど
日程調整をしなければなりませんがな(汗)

前日乗り込みをするのですが、ホテルへチェックイン(15時)
その後、代々木へ出てテキストを引き取ってホテルへ帰ってきて
その後、何するべぇなのであります。

一人だと、また「なか卯」になりそうです。( 一一)

東京まで行って、コンビニ弁当やなか卯・よし牛では
ち〜〜〜〜と寂しいかも(笑)

   夜、どっか会場を設けて2時間程度の荒稼ぎをしてもいいけどなぁ
   昼間に、人にあってもいいか… 夜は飲み会?

   昼間は、仕事を噛ませる予定なのですが
   お土産ができていないのであります><

   ほぼ出来上がりの、企画書を持って行かないとあかんし…


取り敢えず、日程をどうするか決めないと、
のぞみちゃんの時間も決まらないのであります。



それから、ポストペイのピタパの手配もしなければならないし
その前に、レジュメを…


色々と用事はあるのですが、身体は一つ。
あ〜〜。パーマンのコピーロボットが欲しいかも^^;






紛争解決手続代理業務試験 受験対策セミナーのお知らせ(H24)
東京会場のお知らせ。 開催日9月15日・16日、11月3日又は4日
京都会場のお知らせ。 開催日:9月2日・8日、11月11日




↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。


ブログリンク ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。


↓ できれば もう一発 ぽちっとクリックお願いします。(^^ゞ

にほんブログ村 士業ブログへ 日本ブログ村ランキング士業部門に参加しています。



お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ




おきらく社労士の特定社労士受験ノート 2012年版
住宅新報社
佐々木 昌司

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by おきらく社労士の特定社労士受験ノート 2012年版 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なか卯ご一緒しましょうか? (笑)
おとめ
2012/08/07 08:57
おとめさんへ
ほな、行きましょか♪ しかし、グルメをお連れするのに、なか卯では乙女ちゃんファンから袋叩きされそうな(^^)
おきらく社労士
2012/08/07 10:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日のお仕事模様と、現実逃避あれこれ(笑) おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる