おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界征服を企む一家が、日本人のルーツを考察すると

<<   作成日時 : 2012/08/05 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、午前中ユニクロまで車をとばして、衣料品を買いに行ったのであります。
その道中、世界征服を企む一家の会話は、末恐ろしいものに…( 一一)




下 「中国人の遺伝子を解析すると、
   概ね数人の男の遺伝子に集約されるとか?」
上 「チンギスハーン」
お 「しかし、汗って、それだけでも臭そう( 一一)」

下 「でも、日本人の遺伝子を解析してみると…
   16個ぐらいわからないものが出てくるんやて♪」
お・上 「それは、キツネかも!」←完全にハモってる

安部清明のお母ちゃんは、信太の山のきつねさんだし…

となると、後は次から次へと出てくる出てくる(爆)

鮫、亀、雪女、大蛇…獣姦系ですか
カテゴリーで分けるなら、天津神、国津神、国譲りの少彦名神
天の羽衣で有名な天女さんもあったよね。

  まま。。。日本の神話では、
  神と交わると言うのは日常茶飯事でありましたゆえ

お 「下の子よ! この意見を論文にして発表しろ
   明日から、博士号を取得できるから(笑)」
下 「嫌やw。追放されそう!」
お 「大丈夫、論理上構築できれば、それを否定するには
   実証が必要。つまり裁判上の推定を覆す、
   立証責任は、反論を唱える側なんよ!」
下 「そっか…  チャウヤロ! (≧∇≦)/☆(.. )」

まぁ、この論理が通れば、全世界の生命倫理感が
180度替わることになるでしょうね。

   なんと! 日本人のルーツは キメラだった!(爆)




そんなことを言いながら、ユニクロについたら、
父の掛け声一つ「散れ!」

その間に、おきらく社労士は、パンツ2本とシャツ2つ確保
裾直ししてもらっている間に、近所のスーパーで、
晩ごはんのおかず系を調達しておりました。

午後から、スーツを買いに行ったのですが、
下の子が通学用のバッグが欲しいと言うので
久しぶりに、家族3人で買いものに出ました。

ここでも、さすが世界征服を企む家族、
かなり高等戦術を駆使して降りました。

下の子が選んでいる間に、おきらく社労士はスーツを購入

夏物…スーツ×2パンツ+1パンツ(替えズボン)で44,000円也
質としては、さほど良くないと思ったのですが、夏服ですからねぇ(;一_一)

秋冬のスーツは、レディーメードか、某有名メーカのを買うために
緊縮財政であります。

   だって、夏は上着着ないもの(笑)


で…下の子のバッグを買うために、デパート3軒上がったり降りたり
あんよが棒になったことを書き添えて、

   本日の考察といたしましょう。。。


あ…鞄も調達できたら、上の子が言っていた
本を購入するために本屋さんへ
帰り道、東急ハンズヘ寄ったら、各人ばらばらに行動するから

子どもらを迷子にしてしまいました( 一一)
おきらく社労士が迷子になったという説もありますが…(おぃ!)

そして、地下に降りて、ハンバーガーを買ったのですけど
売り子のおねいさん、ニコニコして売ってます。
子どもらをジュース飲みに行かした間に、観察してたのですが…

   目と目があったら、照れくさそうにニコ

と言うことは、あのニコニコは営業で張り付いた顔?!
一度、仕事離れたときの顔を見てみたい…(これ!)


え〜っと、ちょっとだけお店考課していいかなぁ…
チキンのトマト!をオーダーしたのに、トマト入ってなかったよ…

阪神百貨店のMドナルドの店長さん!
オーダーした人間が確認していいのだけど、
当該、S木さんは、注文書をチェック入れ、
取り消し線で消すという作業をしていたので、

トマトが入ってないのに、入っているとして渡した可能性が
一番考えられります。

であれば…

  オーダーを通すのにミスがあった?
  製作手順管理に問題が生じた?
  注文を受けた人間に渡す際に問題が生じた…


この管理を厳正にするように、意見を付しておきます。。。


   なんか社労士さんみたい(笑)

食い物の恨みは恐ろしいということも書き添えておきます(笑×2)






紛争解決手続代理業務試験 受験対策セミナーのお知らせ(H24)
東京会場のお知らせ。 開催日9月15日・16日、11月3日又は4日
京都会場のお知らせ。 開催日:9月2日・8日、11月11日




↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。


ブログリンク ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。


↓ できれば もう一発 ぽちっとクリックお願いします。(^^ゞ

にほんブログ村 士業ブログへ 日本ブログ村ランキング士業部門に参加しています。



お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ




おきらく社労士の特定社労士受験ノート 2012年版
住宅新報社
佐々木 昌司

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by おきらく社労士の特定社労士受験ノート 2012年版 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
世界征服を企む一家が、日本人のルーツを考察すると おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる