おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日のお仕事模様

<<   作成日時 : 2012/08/30 07:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日の身売り先は、池田です。
アワ踊りしながらイケダヘ行くわけではありません←当たり前



アワイケダだと喜ぶのでありますねぇ…
なんせ、●●●×●●だもんね♪

     しかし、●●●×●●の意味は、何人の方がわかるのでしょうか?
     わかった人は、コメント欄へお書きください!(笑)


残念ながら、大阪の池田で夜の仕事です。

 おかえりなさいませ。お嬢様♪ メェェェ
   夜の…なるぬ、 !にならないようにね

本当の用向きは、池田まで、猪肉(ししにく)を買いに…

   ヾ(°∇°*) ちゃうちゃう 

     しかし、この出典は、何人の方がわかるのでしょうか?
     わかった人は、コメント欄へお書きください(笑×2)


昨日作っていたスライドであります。
画像

2時間で13枚…ちょうどいいかな
半分は、労働契約法と改正派遣法のダイジェストのお話です。
一応、社労士さんと言うニッチな世界でのマニアなお話であります(笑)

18時から2時間、社長さんとガチンコ勝負してきます^^





紛争解決手続代理業務試験 受験対策セミナーのお知らせ(H24)
東京会場のお知らせ。 開催日9月15日・16日、11月3日又は4日
京都会場のお知らせ。 開催日:9月2日・8日、11月11日




↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。


ブログリンク ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。


↓ できれば もう一発 ぽちっとクリックお願いします。(^^ゞ

にほんブログ村 士業ブログへ 日本ブログ村ランキング士業部門に参加しています。



お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ




おきらく社労士の特定社労士受験ノート 2012年版
住宅新報社
佐々木 昌司

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by おきらく社労士の特定社労士受験ノート 2012年版 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
池田の猪買い♪
あ〜 夏も終わりですね。
あかりん
2012/08/30 09:00
あかりんさんへ
正解! ぺこちゃんさんが先に釣りあげられると思ったのですけど(笑)

池田の猪買いは、冬の話ですけどね^^;
おきらく社労士
2012/08/30 09:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日のお仕事模様 おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる