おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ナニ?! おきらくに恋人疑惑…?

<<   作成日時 : 2012/08/25 07:31   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ただいま、入りましたニュース…
通行人 「昨日おきらくさんが、●●を買っているの見かけたよ♪」
衝撃の新事実か〜〜?!






  音を再生してお楽しみください…


目撃者談に、よりますと…
おきらくさんは、昨日某ショップで、女性ものの、
しかもハロウイン柄の!●●を買っているとの情報を聞きこみました。

それでは、おきらくさんに突撃インタビューを

レ 「おきらくさん、恋人ができたのですが?」
お   ハニャン(´・ω・`)??
レ 「昨日これを買ったのでしょ↓」

画像





  音を再生してお楽しみください…

お 「確かに買いました…」
レ 「彼女とは、どういうお付き合いなんですか?」
お 「これをつけると言っても、かれこれ2年前…」
レ 「2年前から、深い付き合い?? で…その人は?!」

画像


いえね、講座で使う小道具なんですが、ウエストラインを締めて
人形劇よろしく振り回すのですが…

   ちょっと、大きかった

本当は、この手のを狙っていたのですけど…
画像


100均には、なかなか入荷しないのでありました。
取り敢えず、ハロウインのシュシュで代用してみたのですが
ちと大きすぎて、そっちが目立つことに(;一_一)


土曜日の朝、やっぱり家事からスタートして
受験テキストの作成もあるのに、こんなん作っているあたしって…


    ヒマ人なんでしょうか?!

さ〜〜洗濯物干してこよう♪



紛争解決手続代理業務試験 受験対策セミナーのお知らせ(H24)
東京会場のお知らせ。 開催日9月15日・16日、11月3日又は4日
京都会場のお知らせ。 開催日:9月2日・8日、11月11日




↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。


ブログリンク ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。


↓ できれば もう一発 ぽちっとクリックお願いします。(^^ゞ

にほんブログ村 士業ブログへ 日本ブログ村ランキング士業部門に参加しています。



お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ




おきらく社労士の特定社労士受験ノート 2012年版
住宅新報社
佐々木 昌司

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by おきらく社労士の特定社労士受験ノート 2012年版 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




画像

昨日、大根を買ってきたのですけどね。
根元(?)の葉っぱのところを刻んで、塩漬けして
お漬物にしようとワクワクしながら帰ったのですけど…

途中の雨で、走って帰ったら、全部折れて落ちていました
     
   。:゚(。ノω\。)゚・。 うっうっう…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナニ?! おきらくに恋人疑惑…? おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる