おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 次のお仕事…

<<   作成日時 : 2012/07/10 17:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は、午後から…気がつくと1時間半も寝ておりました。

   ♪ピンポーーーン


誰やろう???

表に出ると、生保のおばさん もとい、セールスレディーさんでありました。
約束してたのを忘れて熟睡しておりました。

で…

セールストーク炸裂 (ヽ ̄□)/≪≪ベラベラ≪≪☆├\(・_・)イランッ!!ガード

丁々発止の攻防戦をしていたのでありますが…
そんな中、事務所の電話が鳴ったのでありました。

   ( °∇^)]モシモシナノラ

某ギルドの元締めから…

元 「おきらくさん、アノネ (/^o(・・*)フムフム」
お 「なになに、次のミッションは、マンガを読めとな…♪」

去年これを書いたら、「マジメに仕事したら?!」と
ツッコミ入れられましたけど、これも仕事なんです(^^ゞ

今週末から、しばらくマンガを読むことにいたします。



別件で、企画書を乱発しておりますが…
別にしたくて書いているのではなく、要請があるから書いているだけで…
その一つからお返事が来ました。

編 「マンガでやろうかと言うお話」
お   あ〜〜〜〜今回もボツ!(;一_一)

まぁ、いいのです。、同人誌を作って手売りするだけですから(笑)
出版社の本に見劣りするけど、ISBNコードのない
ベストセラーにすればいいだけで
口コミでまた増やしましょうぞ♪

     打倒、出版社の本!(爆)

お題は「試験に出る判例・おかげ様の民法読本」。
これじゃ、誰も買わんなぁ(爆) 

いや待てよ、「悪代官のルールブック・判例を読めば
あなたも悪代官になれる」の方が楽しいか♪

それよか、「ステキな悪代官になる方法」これで行こうか
妄想はどんどん進むのでありました。





紛争解決手続代理業務試験 受験対策セミナーのお知らせ(H24)
東京会場のお知らせ。 開催日9月15日・16日、11月3日又は4日
京都会場のお知らせ。 開催日:9月2日・8日、11月11日




↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。


ブログリンク ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。


↓ できれば もう一発 ぽちっとクリックお願いします。(^^ゞ

にほんブログ村 士業ブログへ 日本ブログ村ランキング士業部門に参加しています。



お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ




amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by おきらく社労士の特定社労士受験ノート 2012年版 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、一平ちゃんのからしマヨネーズを考えた奴と握手がしたいRです。
せんせい、よく眠れましたか。

R
2012/07/10 22:01
悪経営者に勝てる悪巧み集が
出たら 買います! (笑)
おとめ
2012/07/10 22:25
Rさんへ
確かに、からしマヨネーズがあそこまで美味しいと思わなかった。できれば、ソースは粉にして欲しいですけど。

昨晩は…よく眠れました^
おきらく社労士
2012/07/11 05:47
おとめさんへ
>悪経営者に勝てる悪巧み集が
それだったら、乙女ちゃんが書けそう。なんと言っても、オレ様社の社長を手玉に取れるのだから(笑)
おきらく社労士
2012/07/11 05:48
もちろん、イラストは決まってますかな( ^^)/

ちなみに、最近私のmixiに旦那がログインしてゲームやってます(^-^;←だから日記も書いていない。
私は旦那のケータイゲームにログインして旦那の分もプレイするという分業?
あるふぁ
2012/07/13 12:13
あるふぁさんへ
なんちゅう分業ですねん(笑)
まぁ、それだけ仲良いということですね。と言うことで、旦那さんにメッセージ送っておこうかな(笑)
おきらく社労士
2012/07/13 13:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
次のお仕事… おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる