おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS おきらく劇場…

<<   作成日時 : 2012/07/31 17:12   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

本日は、午前中金へんのお仕事をしっかりして、午後から配達に回ったのですが、普通に言っては面白くないというので、ベイエリアまで行ってました。


得意先から15分ほど西へ走ると、Osaka-bay であります。
まずは、ここ!
http://p.twpl.jp/show/orig/5G13i

第5管区海上保安庁、一見普通のビルのように見えます^^
リアルに見ていただくとわかるのですが…

   なんと船の形なんです(笑)

写真撮ってたら、保安官さんに睨まれましたけど(^^ゞ

続いて、大阪が誇る、太平洋と言うどでかい水槽を持っている海遊館
http://p.twpl.jp/show/orig/T2DeB

そして、バーバービレッジの観覧車
http://p.twpl.jp/show/orig/JVBxi

ここを写していたら、目の前の駐車場の管理してるガードマンさんが
何してるんやと不思議そうな眼で見ておりました。

ここらは、完全にデートコースであります。

気候のよいころに、1日潮風にあたりながら
デートするには、ベストポイントであります。

   大阪にお越しの節は、どうぞこちらへ
   
     そして、お腹が空けば地下鉄で難波〜心斎橋へ移動して道頓堀へ、
     その後ムフフを楽しみたいなら、日本一を入ったあたりへどうぞ^^



このあと、日本一低い三角点もつ、天保山公園横で車を停め
息子を天保山に登山させてきました(爆)

デートコースへ、おっさんと息子2人でクライ家でありました。
家に帰って、金へんのお仕事が終了したら

本日のサプライズの仕込みであります。
http://p.twpl.jp/show/orig/kle5E
買い出しに行ったら、プリンがあったので、デザートにしようと♪
しかし、カップがないので、併せて購入を

お 「クマさんの入れ物にしようよ♪」
子 「ノーマルの」
お   ムキィヽ(●`∧´)ノ夢のない奴


用意するものは、プリンの素と牛乳400ml、後ミルクパン♪
ミルクパンと言っても、食べるほうのパンとチャイまっせ〜

   オヤジギャクはもういいの!(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.アベシ!!

お鍋を用意して、どんどん投入します。

   ここで、4.2のジャージー牛乳をかすめて飲んでみたら…
   甘い (o'∀`o)ニヒッ-☆

http://p.twpl.jp/show/orig/QazUA

材料がそろったところで…
よくかき混ぜて沸騰させます。
http://p.twpl.jp/show/orig/vfG8T


まざれー(((o(*゚▽゚*)o))) いい匂い
http://p.twpl.jp/show/orig/WtFOz

ところが問題が…( 一一)
http://p.twpl.jp/show/orig/hF8qa

沸騰したら、弱火で1分が、弱火にすると、吹きこぼれそうΣ(・□・;)
あ〜〜やっちゃた…

   吹きこぼれたです( 一一)

取り敢えず、5個確保。粗熱とったら冷蔵庫へ!
http://p.twpl.jp/show/orig/81GEo

しかし、しっかり吹きこぼした後始末をする羽目になりました。。。
今晩、夕食の後が楽しみ♪

   子どもら、喜んでくれるかな(*^。^*)




紛争解決手続代理業務試験 受験対策セミナーのお知らせ(H24)
東京会場のお知らせ。 開催日9月15日・16日、11月3日又は4日
京都会場のお知らせ。 開催日:9月2日・8日、11月11日




↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。


ブログリンク ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。


↓ できれば もう一発 ぽちっとクリックお願いします。(^^ゞ

にほんブログ村 士業ブログへ 日本ブログ村ランキング士業部門に参加しています。



お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ




おきらく社労士の特定社労士受験ノート 2012年版
住宅新報社
佐々木 昌司

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by おきらく社労士の特定社労士受験ノート 2012年版 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日から8月ですねぇ〜
夏バテに気を付けて下さいね
息子さんとデートも良いではないですか
そんなことができるのも あと何年かも

息子さんが独立したら なかなか
デートもできないでしょうし

昌さん ふぁいと!ですよん♪
おとめ
2012/08/01 12:30
おとめさんへ
今年もあと4カ月で終わりですね…(焦る)

>息子さんとデートも良いではないですか
たぶん、今だけだと思うからこの時間を楽しみにしています。
おきらく社労士
2012/08/01 18:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきらく劇場… おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる