おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 既視感…デジャブ?

<<   作成日時 : 2012/07/28 09:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年に入って、去年をトレースしているような…
仕事がら、毎年同じようなことをしているのですけど
どちらかと言うと、プライベートなことの方が多いかな??


去年の6月ごろより失速し始め、秋にはどん底
今年に入って復興しはじめたのですが

   去年あったことが鮮明すぎて
   今年、追いかけているように思えてならんです( 一一)

だって、ほぼ同じ時期にほぼ同じ場所に立っているのですから…
同じ仕事なんで、毎年同じっちゃ同じなんですけど


占いでは、今年は、9月ごろからは、人の出入りが落ち付くとか…
その中に、キーパーソンとなる人がいる半面、
10月から30年に一度の踏ん張りどころの、おおきな山が来る(おぃ!)
このキーパーソンが踏ん張りどころの部分をどういう形なのか不明だけど
つっかえ棒となってくれるらしい♪

しかし、30年に一度の踏ん張りどころと言えば、去年やったしね!

   そう呟きつつ、戦々恐々として・・・・・・ません(笑)



でも、1つ変わったことがあるのです。

仕事なんぞがなくなっても、悔しくもなんともない…
以前は、表面ズラでは、平気な顔してましたけど
内心では、次の一手を考えていたのですけど
なんか、他人事のような捉え方なのでマズイよね(;一_一)

   期待するから、外したときが ショボーン(´・ω・`)

だから、期待しなくなっただけか?



新企画を、2つ程温めているので、それを展開しつつ

   壁】・) ジー ( °o°)ハッ

今まで、オリンピックの開会式を見てました。
今日は、小商いもないし仕事はあっても納期はもうちょい先…
たまには、こんな朝もいいかな♪ 

その前に、散髪、魔法のお水の買い出し
トイレ掃除なんぞしなければ

   あはっ。のんびり、日記書いてられないんだ(笑)


ではただいまより、家事operationに移ります。(`◇´)ゞ





紛争解決手続代理業務試験 受験対策セミナーのお知らせ(H24)
東京会場のお知らせ。 開催日9月15日・16日、11月3日又は4日
京都会場のお知らせ。 開催日:9月2日・8日、11月11日




↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。


ブログリンク ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。


↓ できれば もう一発 ぽちっとクリックお願いします。(^^ゞ

にほんブログ村 士業ブログへ 日本ブログ村ランキング士業部門に参加しています。



お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ




おきらく社労士の特定社労士受験ノート 2012年版
住宅新報社
佐々木 昌司

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by おきらく社労士の特定社労士受験ノート 2012年版 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






necomimi
NeuroSky
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by necomimi の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
既視感…デジャブ? おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる