おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は、散々でした…( 一一)

<<   作成日時 : 2012/07/26 18:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日の予定は、原稿送り出しまでこぎつけて、
夕刻配達を兼ねて、黒いネコちゃんの集会場へ持ち込む予定が…

なんと、この忙しいときに、表回線の電話か故障…
取り敢えずNTTに電話したが!
午後からでないとダメ

   ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!

と言うことで、午後からいつ来るとはわからない
NTT屋さんを待つために、午前中に配達に

(;一_一)暑いし、予定は狂うし…もう、イヤイヤ
http://www.youtube.com/watch?v=J4bTTGNlMN8&feature=youtu.be

いじけモード炸裂であります。


結局、光電話のCTUグループの機械の故障らしいということで
取り替えていただきました。

ここだけの話…暑さのために、なんかが、ポン!と言ったのではないでしょうか(笑)
弊社は、人間より電子機器にやさしくない会社だもんねヽ(^。^)ノ




で、昨日、お皿が回ってくるお店に行ったら…
なんと、バックヤードでもお皿が回っているのであります。
盗撮状態だったので、時間が短いですが、積み上げたお皿に注目!
http://www.youtube.com/watch?v=VaGtoEUQCvI&feature=youtu.be

しかし、YouTubeの okirakuCH には、
いくつか、動画がUPされております(^^ゞ




紛争解決手続代理業務試験 受験対策セミナーのお知らせ(H24)
東京会場のお知らせ。 開催日9月15日・16日、11月3日又は4日
京都会場のお知らせ。 開催日:9月2日・8日、11月11日




↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。


ブログリンク ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。


↓ できれば もう一発 ぽちっとクリックお願いします。(^^ゞ

にほんブログ村 士業ブログへ 日本ブログ村ランキング士業部門に参加しています。



お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ




おきらく社労士の特定社労士受験ノート 2012年版
住宅新報社
佐々木 昌司

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by おきらく社労士の特定社労士受験ノート 2012年版 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うちもさんざんな日でした・・・(/_<。)びぇぇん
こんな日もありますね・・((((((^_^;)
あかりん
2012/07/26 20:03
あかりんさんへ
(*_*、)ヾ(-ω- ) ヨシヨシ

明日は、今日よりステキな日になることを夢見て、頑張りましょぞ!
おきらく社労士
2012/07/27 07:22
おはようございます
おととい うちの電話も
いきなりつながらなくなりました…

コンセントはずしてみたり
電話回線はずしてみたり また
つけてみたり 何度も繰り返したら
通じました!
単に接触の問題だったのかどうか
不明…
おとめ
2012/07/27 08:50
おとめさんへ
>おととい うちの電話も
>いきなりつながらなくなりました…

う〜ん。ボスの部屋と乙女ちゃんの部屋のホットラインだけつながらなくなったらよかったのにね^^

故障したら、まずはケーブルを疑えと言うセオリー通りでしたね。うちは、機械本体でしたけど・・・
おきらく社労士
2012/07/27 09:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は、散々でした…( 一一) おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる