おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 求む! 渋谷の安ホテル♪

<<   作成日時 : 2012/07/02 15:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

は〜〜今年も、3泊4日×2回のツアー準備の時期になったのであります。



ここ2年お茶の水で開催していたのが、渋谷に戻っての開催
問題は、ベースキャンプをどこにすべきかであります。


求む! 渋谷の安ホテル♪

   あ!・・・ 道玄坂のホテル群除く

別によいのですけど、一人では入れないし(;一_一)



条件は、

  @荷物の安全が確保できること。
  Aお部屋に、バストイレ付

荷物の安全さえ確保で来たら、マクド難民…
いや、マクドでアルバイトしてもいいか←おぃ!


3泊4日するので、コストダウンを考えて
1泊5,000円以内で泊まれたら…

     v(ー_ー)チッチッチッ

あの、東○インでも7000円弱なので、無理かなぁ。
渋谷ユ●ゾで7,000円からやし、ここで手を打つのかなぁ。

できれば、諭吉君2人で、お釣りが欲しいのだが…




↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。


ブログリンク ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。


↓ できれば もう一発 ぽちっとクリックお願いします。(^^ゞ

にほんブログ村 士業ブログへ 日本ブログ村ランキング士業部門に参加しています。



お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ





おきらく社労士の特定社労士受験ノート 2012年版
住宅新報社
佐々木 昌司

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by おきらく社労士の特定社労士受験ノート 2012年版 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おきらく様、こんばんは

2年前、航空券とセットにした個人のツアーを作成した際に宿泊費はかなり安くなりましたが・・・、
おきらく様は新幹線で上京されるのですよね。鉄道には強くないので、・・・う〜ん、どうしましょう
momo
2012/07/02 22:07
やっぱ ここでしょう。
カプセル&サウナ センチュリー渋谷
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/104578/104578.html
あかりん
2012/07/02 22:38
渋谷限定でなくて
東急ステイ目黒・祐天寺 とか
KKRホテル中目黒とか だと
割と安いプランがありますよ
おとめ
2012/07/02 22:54
momoさんへ
できるだけ、変更不可は避けたいのであります…深い意味はないのですけど。

もう少し探します(^^ゞ
おきらく社労士
2012/07/03 04:18
あかりんさんへ
なに…「カプセル&サウナ センチュリー渋谷」を一棟買いするわけですな(笑)

カプセルホテルでは、荷物の安全と言う点で、選択肢として劣後するのであります。
おきらく社労士
2012/07/03 04:19
おとめさんへ
一応、懇親飲み会の終了後、速やかにホテルに入りたい(パソとプロジェクターを持っているので)と言う要請から、できるだけ渋谷なんです。

現在…ユニゾ渋谷、サンルート渋谷。地下鉄乗りで、東横イン溜池山王、APA赤坂見附…この辺りで選定しようかと考えています。
おきらく社労士
2012/07/03 04:22
おっ!
APAの赤坂見附ならオレサマ社から
目と鼻の先ですよん♪
おとめ
2012/07/04 12:21
おとめさんへ
赤坂見附…14000円〜なので、ご縁が無くなりました><
おきらく社労士
2012/07/05 14:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
求む! 渋谷の安ホテル♪ おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる