おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅に出ます。探さないでください・・・・・・

<<   作成日時 : 2012/06/16 06:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

朝、小商いに出た後、行方をくらます予定が…
朝の小商いがキャンセル?!
ということで、夕方まで時間が空いたおきらく社労士であります。



これだったら、もっと早い時間のを予約するのだった

どこへ行くのかって??

   それは、ひ〜み〜つ(うふっ

帰ってくるのは、月曜日夜の予定ですが…



ここ数年、何かに追いかけられシャカリキに走ってきて
まだ、尾を引きずっているような日々です。

なにもできなかった(する気力が湧きあがらなかった)時期から脱して
なんとか、動き出したのですが・・・

   仕事がキャンセルされても、悔しくない。。。

他人事のように捉えているのでありまして、
まだまだ、マズイ状況であります。

そこで、大きい仕事が一段落したらということで
GWの頃に仕込んだ、旅!

     リアをすべて断ち切って

 (*´ェ`d)~~~~~~~~~~(b´ェ`*) 運命の赤い糸☆ を求めて… 

    ハァハァ (°∇°;)\( ̄ -  ̄ ) ソノクライニシトケ

リアルから、一切切り離して、非日常を満喫しようと…


仕事でありますが、これが終わればと思ったら、
またまた事件が湧きあがってくるでありました。

   (´_`。)グスン

昨日も算段の会が終わって、車に乗っていると、某法人からの電話。。。
ここの法人、衛星からいつも監視しているのではないかと思うほど、
badなタイミングで電話してくるのであります。



取り敢えず、今日の夕方旅立って、月曜に帰ってくるまで
一切、ブログ、ツイッター、フェイスブックのコメントにお返事せず、
通信機器も最低限緊急連絡用のスマホだけ持っておでかけします。

メールや電話も緊急連絡以外は応答しません。

      てか、不感地帯へ行く予定なので、役立ちませんが。。。(笑)


リフレッシュしに行ってきます。


副題は、「愛の流刑地? おきらくはどこに流れていくのでしょうね(爆)」

一応生存の証として、ツイッターとフェイスブック連動で
現在位置の写真を随時UPしますので、
どこにいるか、想像してみてください。

ツイッターは、ここで見れるはずです。
https://twitter.com/#!/okiraku_sr

アカウントは、 okiraku_sr です。。。^^




↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。


ブログリンク ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。


↓ できれば もう一発 ぽちっとクリックお願いします。(^^ゞ

にほんブログ村 士業ブログへ 日本ブログ村ランキング士業部門に参加しています。



お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ






超速社労士過去問題集〈2012年版〉
住宅新報社
佐々木 昌司
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 超速社労士過去問題集〈2012年版〉 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
先生、いってらっしゃい!!
たまには息抜きも必要ですよ☆
リフレッシュしてくださいね!!素敵な旅を。。。
saya♪
2012/06/16 22:20
しっかり息抜きしてらして
くださいね♪
素敵な出会いがありますように!
おとめ
2012/06/18 23:54
saya♪さんへ
ただいま^^
楽しんでまいりました。
おきらく社労士
2012/06/19 09:40
おとめさんへ
ただいま^^
リフレッシュして帰ってきたら、目一杯蒸し暑いかも…台風来てるし(;一_一)
おきらく社労士
2012/06/19 09:41
今日から、また日常…頑張ります。
おきらく社労士
2012/06/19 09:41
おきらく社労士さま
はじめましてです
ガンコ親父やす
面白いブログですな
楽しみにしてはります
ガンコ親父のkar○t○○i
2012/06/21 07:27
ガンコ親父のkar○t○○iさんへ
はじめまして^^
どうぞよろしく♪

おきらく社労士
2012/06/21 07:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅に出ます。探さないでください・・・・・・ おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる