おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS おきらくホットドッグ劇場

<<   作成日時 : 2012/06/10 10:11   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、晩ごはんの買い出しに行った際に…
子 「UFOあるけど、買う?」 
3つ確保しようとしたら、2つでえのとチャウん?とツッコみがあり 
明日の朝は、焼きそばロールにしようかと…



このようにつぶやいたら、子どもは 

   (`◇´)ゞアイアイサー!

速攻で駆け出し、

     °゜°゜°。。ヘ(;^^)ノ すたこらさっさ


ウインナとホットドッグ用のパンとキャベツ買ってきたのであります。

   ヾ(°∇°*) オイオイ お父さんが言ったのは、焼きそばロールだが!


ということで、朝7時前から作り始めたのでありました。
ツイッターへ先行してUPしたので、そちらをフォローしていただければ^^


おきらく、ホットドック劇場のはじまりはじまり。
ウインナさん、員数不足に付き、縦に2つ…
子どもらには、しっかり食べさせてやりたかったー

   。・゜・(ノД`)・゜・。←クサイ芝居

http://p.twpl.jp/show/orig/mEyvf


炒めます炒めます。( ´ ▽ ` )ノ
http://p.twpl.jp/show/orig/jcUHm


ウインナを炒めた油でキャベツを炒めまーす!
このとき、火を消さないでカレー粉を取りに行ったから、
しなっとしてしまった>< 
http://p.twpl.jp/show/orig/YLNMn



ここまで、実況しながら作っていたのですが…
子どもらが起きてたので、実況は中止。。。
食い気に、負けてしまいました。(/ _ ; )
◯肉◯食の家だから、早い者勝ち?!(笑)


さて、詰め始めると、早いこと。
http://p.twpl.jp/show/orig/OVH7t

どんどん、積んでます(笑)
http://p.twpl.jp/show/orig/O1bL1


引き続き、焼きそばロールに初挑戦。
最終兵器の、UFO(笑)後3分でセットアップ完了。
http://p.twpl.jp/show/orig/sNrIG


ホットドック劇場。ホットドックに焼きそばロール、都合15本。
子どもらに、ホットドッグを母のとろへ持って行かせて、洗い物してました。
http://p.twpl.jp/show/orig/ZbphS



おまけの、1ショット。なぜかオモテで…Σ(・□・;)
http://p.twpl.jp/show/orig/JdQJR

  これにて、おきらくホットドッグ劇場は大団円〜〜^^




↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。


ブログリンク ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。


↓ できれば もう一発 ぽちっとクリックお願いします。(^^ゞ

にほんブログ村 士業ブログへ 日本ブログ村ランキング士業部門に参加しています。



お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ



超速社労士過去問題集〈2012年版〉
住宅新報社
佐々木 昌司
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 超速社労士過去問題集〈2012年版〉 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきらくホットドッグ劇場 おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる