おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 万博公園蛍の夕べ…(大阪・吹田)

<<   作成日時 : 2012/05/23 17:27   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

万博公園 螢の夕べ
日程: 6月1日(金)〜6月10日(日)
時間: 期間中21時30分まで開園時間延長
※6月6日(水)は休園日
場所: 日本庭園 西地区流れ

初夏の風物詩、ホタル。万博記念公園にはゲンジボタルとヘイケボタルが生息しています。夜の日本庭園に光る、幻想的な風景をぜひ楽しんでください。期間中は開園時間を延長して皆さまのお越しをお待ちしております
http://park.expo70.or.jp/facil/facil_00.html



子どもが小さい頃…父の生前よく行ったよなぁ
今年も、ホタルの夕べの季節になたけど…
たぶん、行かないよなぁ( 一一)

父の号令で、千里中央でトンカツ食べて
モノレールに乗って、とことこ歩いて行って
帰り道、下の子はぐったりおやすみ…

車で行ったことも…
ナビがないから、半周多く回ったり(汗)
あのときは、おにぎり買って車の中で食べたっけ
でも、ぎくしゃくした時間の中で、子どもらなにを思ったかな

ちょっとだけ、懐かしんだのでありました。



   できたら、久々に行ってみたいなぁ…



↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。


ブログリンク ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。


↓ できれば もう一発 ぽちっとクリックお願いします。(^^ゞ

にほんブログ村 士業ブログへ 日本ブログ村ランキング士業部門に参加しています。



お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ



超速社労士過去問題集〈2012年版〉
住宅新報社
佐々木 昌司
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 超速社労士過去問題集〈2012年版〉 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
蛍・・・・・・・・

6月下旬から7月の上旬でしたら京の奥座敷、貴船あたりでも見ることができますが・・・・・・。

お席のご用意は???
平等院@kyouto
2012/05/24 00:03
平等院@kyoutoさま
ほほ〜〜〜。ご招待いただけるわけですな♪
では、2人分で、そしてを呼びよせる交通費で20万円ほどご用意していただければありがたいですなぁ(爆)
おきらく社労士
2012/05/24 07:03
おきらく大先生様

遊びにはやはり『粋!!』も必要ですがな。

ここはやはり4名、費用負担半額持ちでしょうな。

で、こちらのお庭で

『貴船川床、料理とホタル観賞の夕べ』

参加者募集 限定2名(参加費無料!!)

日時:6月下旬〜7月上旬

久しぶりに遊んだ。(大爆)

平等院@kyouto
2012/05/24 07:53
平等院@kyouto様
> 遊びにはやはり『粋!!』も必要ですがな。
粋ねぇ…(;一_一)
せや! 某県民さんがこの夏こっちに来られるとか聞いておりますので、貴船辺りを、平等院様のお財布でよろしくとのことでありました。

参加費無料ですが、1か月ほど皿洗い付きと書いておかないとあきませんで〜(笑)

おきらく社労士
2012/05/24 17:02
おきらく大先生

某県民様の入洛情報、こちらには届いておりませんのでおきらく様の守備範囲かと・・・・・・(爆)

貴船はともかく上七軒のビアーガーデン、花街の雰囲気をリーズナブルな価格で楽しめるかと・・・・・。
平等院@kyouto
2012/05/24 22:07
平等院@kyouto様
> おきらく様の守備範囲かと・・・・・・(爆)
とんでもない。平等院連邦共和国のれっきとしたメンツですよ。。。忘れるなんて、なんとおとろしい…(;一_一)
では、武士の情けでヒントを。何年か前、某県の大酒豪さまが君臨した際におわし召された面々のお一人ですw
そろそろ、平等院様の方へお印が届くはずですが(笑)

あの、ビアガーデンですなぁ。。。今年行けるかなぁ

おきらく社労士
2012/05/25 09:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
万博公園蛍の夕べ…(大阪・吹田) おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる