おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS は〜へろへろ…パソコン狂想曲( 一一)

<<   作成日時 : 2012/05/12 18:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

実はですねぇ。。。木曜日の夜のことでありました。
ウインドを第1画面から第2画面に移動させたら…



予期せぬシャットダウンを喰らってしまいました。
判例データは、保存を繰り返しているからセーフのはず♪

取り敢えず起動したら、不安定なまま( 一一)
再起動をしてとおもったら、パッチソフトのインストール??

  vistaのパッチソフトのリリース終わったんとちゃうの??

シャットダウンしたら、インストールすることに
たぶん時間がかかるということで、そのまま電源を落として
寝ることにいたしましたです。

で…昨日(金曜日)朝一、ワクワクしながら電源を入れて
当該、判例データを開いてみたら・・・


   当該木曜日の朝の時点でのデータに!

ゞ(_。_)ゞ どた〜〜〜。ピクピク。。。

     保存が有効ではなかった。

9ページ分が吹っ飛んだ〜〜〜〜。゚(゚´・Д・`○゚)゚。ヒクヒク
ということで、昨晩と今日と明日で、仕上げてしまわねば(泣)





最近、裏ブログ始めたのでありますが…
ロクな内容ではないのに、
更新したら20人ほど訪問されるのはなぜ?




↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。


ブログリンク ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。


↓ できれば もう一発 ぽちっとクリックお願いします。(^^ゞ

にほんブログ村 士業ブログへ 日本ブログ村ランキング士業部門に参加しています。



お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ


【開業・社労士向けセミナー】おきらく塾のお知らせ♪ 平成24年5月20日(日)大阪




超速社労士過去問題集〈2012年版〉
住宅新報社
佐々木 昌司
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 超速社労士過去問題集〈2012年版〉 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
こんなとこで以心伝心・・・
(嫌じゃぁ!!!-(笑)-)

私のパソコンも 夕べから不調
予期せぬシャットダウンが 3度ほど・・・
でも 再度立ち上げると ブルーディスクも
なんにも出ないし エラーメッセージも
でないんです・・・

どうしたもんだか・・・

去年も修理に出したのに・・・(涙)

おとめ
2012/05/18 22:17
おとめさんへ
>こんなとこで以心伝心・・・
>(嫌じゃぁ!!!-(笑)-)

一番の解決策…新品買いなはれ(笑)
しかし、かなり重たくなってきたから、そろそろ買い替えモードなんだけどね
おきらく社労士
2012/05/19 05:21
>新品買いなはれ
えぇぇ!!! だって まだ
新品買って2年半ですよん・・・
おとめ
2012/05/21 12:16
おとめちゃんへ
>新品買って2年半ですよん・・・
え〜〜〜〜〜2年半も持つの?!
うちのは、たいがい1年で潰れていくよ(;一_一)

おきらく社労士
2012/05/21 12:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
は〜へろへろ…パソコン狂想曲( 一一) おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる