おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京スカイツリーの平日入場券…

<<   作成日時 : 2012/05/31 15:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日のうちに、NHKニュースで察知していたのでありますが…
5/31(木)10:00より6/4(月)〜7/10(火)の平日入場券を先着順にて追加販売いたします。




野次馬根性丸出しの、あたしのことですから、
先着順の販売状況を見てみようと、事前調査を始めたのですが…

なになに…利用登録をしろとな?? ⇒ クレジットカードが必要じゃん(;一_一)

WEBサイトは、9:45頃から、つながりにくい状況に…
10:00になったら、完全にアクセス集中で、開けない状態で

そんな中、10:18頃HIT

しかし…そこから、希望する日にたどり着けずに何度も、行ったり来たり。

   同25分ごろ、やっと購入ページにたどり着きましたです。



おおかた、30分近くもアクセスして、時としてF5攻撃?
などの高等テクニック(ウソ!)を駆使しておりましたが…

で・・・今、アクセスしてみると、

   スムーズにINできて
   切符は、売るほど残っているようですなぁ(爆)


単に野次馬で、他の人の購入を邪魔してただけ(。´・ω・)。゚+.??



因みに、このブログを書いている現在の埋まり具合ですが…
11:00〜の入場は、予約が埋まっているような感じですね。
http://ticket.tokyo-skytree.jp/




↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。


ブログリンク ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。


↓ できれば もう一発 ぽちっとクリックお願いします。(^^ゞ

にほんブログ村 士業ブログへ 日本ブログ村ランキング士業部門に参加しています。



お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ


【開業・社労士向けセミナー】おきらく塾のお知らせ♪ 平成24年5月20日(日)大阪




超速社労士過去問題集〈2012年版〉
住宅新報社
佐々木 昌司
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 超速社労士過去問題集〈2012年版〉 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も分も買ってください!
(経費はもちろん昌さん持ち〜♪-(笑)-)
おとめ
2012/06/01 08:49
おとめさんへ
>私も分も買ってください!
チケット引き換えには、申込にの際のクレジットカードがいるのですなぁ( 一一)
ということで、AHO-Jrとセット券が必要でしょうか?
おきらく社労士
2012/06/01 09:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京スカイツリーの平日入場券… おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる