おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ピカピカの1年生♪

<<   作成日時 : 2012/04/06 16:30   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

前にエントリーしたのが4月1日…今日が6日ほぼ1週間ぶりのエントリーであります。
この1週間の間に、原稿の締め切りに嵐に、桜が咲きましたです。
今日は、先日来うっとおしく思っていた髪の毛をスパッと、丸坊主に…



するわけないでしょうに(笑)
半分ぐらいに、切って空いてきたのであります。
画像

しかし、アップにすると怖いですなぁ…il||li(A´・ω・)

    自分で言うか(笑)

これで、来週、月曜日のセミナー、
金曜日の総会を乗り切れそうであります。

   ばんざぁぁぃ☆ヽ(*≧∀≦)ノヽ(´∀`●)ノヽ(・∀・`*)ノ


まぁ、散髪屋さんへ 。。。。。。。。゛(ノ・o・)ノ テクテク
帰ってから、高血圧先生を受診するのであります故

散髪屋さんは、小学校の目の前であります。

   Σ(ω・`/)/ おっ!

ピカピカの1年生とお父さんお母さんが手をつないで…
そんな中、うちの得意先の息子さん発見!

お 「お〜〜〜。お父ちゃん写させて!
   全世界に向けて、公開するから♪」
父   ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!
お  (-。 -; ) チェッ

小学校の桜です。
画像



みんなの笑顔、良かったなぁ
みんな、健やかにそだてよ〜〜〜♪



うちの子…
上のときは、ちょうど今年と同じく桜が満開で入学式
下の子は、散り初めでありました。

今年、下の子がピカピカの1年生になりました。
もっとも、通学に2時間ほどかかってますよって、
朝5時半には、起きておりますなぁ

    お父さんが! (´c_,`lll)



思い出のアルバム
http://www.youtube.com/watch?v=DP68_ZaB5BE



↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。


ブログリンク ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。


↓ できれば もう一発 ぽちっとクリックお願いします。(^^ゞ

にほんブログ村 士業ブログへ 日本ブログ村ランキング士業部門に参加しています。



お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ


【開業・社労士向けセミナー】おきらく塾のお知らせ♪ 平成24年4月22日(日)東京/平成24年5月20日(日)大阪




超速社労士過去問題集〈2012年版〉
住宅新報社
佐々木 昌司
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 超速社労士過去問題集〈2012年版〉 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
大阪のサクラは満開なのねぇ、ステキ
仙台、いつ咲くんだろ!?
みよぴー
2012/04/06 19:20
みよぴー姫さんへ
まだ、3分咲き程度ですよ。仙台の予定は4月20日前後だそうですよ^^

おきらく社労士
2012/04/06 20:01
おきらく社労士さま はじめまして☆
NaNaco☆で〜す
いろいろ勉強させてください
わたしのブログ 遊びにきてね
http://profile.ameba.jp/napstar0109/
NaNaco☆
2012/04/08 08:47
NaNaco☆さんへ
はじめまして…始められたばかりですよね。これからどんどんエントリーが増えますように^^

おきらく社労士
2012/04/08 09:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピカピカの1年生♪ おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる