おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS けふは、吉凶混合… エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ

<<   作成日時 : 2012/04/17 14:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝から、が入れ替わり立ち替わり♪
疲れましたです。。。




詳細を書くと、守秘義務違反があるので、明かせるところをちょっとだけ…
とても、嬉しいことがありました。しかも2回も

   ・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.


でね…帰ってきて、コピーの準備をしていたら
大阪地裁の執行官から電話があって…

   どきっ!

すわ、差し押さえ?! 負債はないはずなのに…

     (○´・Д・`○)シューン…

どうやら、うちの事務所の封筒が使われたらしい。


facebookページ「旅先deプロポーズ大作戦」運営事務局から
厳選なる抽選の結果、見事に貴方様が当選されましたのでと
Amazonのギフト券1000円分頂戴しました。

早速登録しましたです。
   ヽ(ω・*ヽ)ヽ(〃・ω・〃)ノ(ノ*・ω)ノ ワーイワーイワーイ♪

画像


ほたら…悪友から

友 「結果は後で教えて下さいね…(なんちゃって)

だから、 プロポーズしに行くのではなく、ギフト券だってばぁ(滝汗)



この後も、楽しいことがありますように^^;


駅に舞い降りたAR天使…






↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。


ブログリンク ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。


↓ できれば もう一発 ぽちっとクリックお願いします。(^^ゞ

にほんブログ村 士業ブログへ 日本ブログ村ランキング士業部門に参加しています。



お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ


【開業・社労士向けセミナー】おきらく塾のお知らせ♪ 平成24年4月22日(日)東京/平成24年5月20日(日)大阪




超速社労士過去問題集〈2012年版〉
住宅新報社
佐々木 昌司
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 超速社労士過去問題集〈2012年版〉 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
けふは、吉凶混合… エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ  おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる