おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS おきらく社労士、西へ東へ

<<   作成日時 : 2012/03/02 11:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

おきらく社労士、今年も西へ東へ



おら、岡山さ行くだ! 3月8日・15日ひかり545号で…

   岡山商工会議所で6時間×2日…ちゃりんと小商いであります。

4月第2月曜の夜、大阪でlady's会を一同に、ビビりまくりりながら2時間



そのあとは、4月21日〜東京さ行くだ!(笑)


   お泊まりは溜池山王の東横イン…
   地図によると、首相官邸が見下ろせる??? w(°o°)w おおっ!!
 
21日社労士講座終了後3時半ごろの、
のぞみちゃんで一路東京を目指すでありますが!
東京駅か品川駅から、溜池山王までの道がわからない><

   誰か、ルート案内してくれぃぃぃぃ。

目下のところ、品川で降りて、山手線で目黒
そこから、白金ガールズを指をくわえて眺めた後、
麻布十番経由かしら??

   麻布十番祭りの時期じゃないし><
   サントリーウエィテングバー(Tokyo-FM)の番組のある店もなさそうだし

おとなしく、ホテルへ直行するのでありますなぁ。。。
22日午後からセミナーと懇親会で連泊、最終日は
千代田区の出版社に遊びに行って、午後帰ります。


なぜか、今年に入って、起こったこと、これからの行事予定を見ていると
去年をトレースしているようで…心が定まりません。。。( 一一)





村下孝蔵 / 初恋
http://www.youtube.com/watch?v=_nm-MOLN83I&feature=related
南こうせつ / 夢一夜
http://www.youtube.com/watch?v=CvKYI7Lyn70&feature=related
坂本冬美 / また君に恋してる
http://www.youtube.com/watch?v=r1Kb7LftnA4


↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。


ブログリンク ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。


↓ できれば もう一発 ぽちっとクリックお願いします。(^^ゞ

にほんブログ村 士業ブログへ 日本ブログ村ランキング士業部門に参加しています。



お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ


【開業・社労士向けセミナー】おきらく塾のお知らせ♪ 平成24年4月22日(日)東京/平成24年5月20日(日)大阪




超速社労士過去問題集〈2012年版〉
住宅新報社
佐々木 昌司
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 超速社労士過去問題集〈2012年版〉 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
岡山と言えば、ソースかつ丼であります。お土産は、キビダンゴやむらすずめ。桃なんかもいいんですけど、チト高い。
ふとっちょえすあーる
2012/03/02 21:56
ふとっちょえすあーるさんへ
昼は、商工会議所のレストランかと…(^^ゞ(食事の場所ないもの)

きび団子…五味太郎さんの絵のあるメーカーのを要求されています。^^
これだけであります。行って・お仕事して・帰るだけですから。。。
おきらく社労士
2012/03/03 07:52
>きび団子…五味太郎さんの絵のあるメーカーのを要求されています。^^

一番ポピュラーな「きびだんご」ですね。私が岡山に行った時も、このメーカーさんのを買って帰ります。
ふとっちょえすあーる
2012/03/03 14:44
ふとっちょえすあーるさんへ
>一番ポピュラーな「きびだんご」ですね。
色々食べ比べた結果、一番おいしいと言うことに^^
おきらく社労士
2012/03/03 15:21
こんばんは〜
4月21日ですか♪
どうして昌さんとこうもすれ違いかぁ・・・
(笑)

ご報告してなかったですが 私 
お泊りの直ぐ近くに事務所が移り
ました
おとめ
2012/03/03 23:50
おとめさんへ
>どうして昌さんとこうもすれ違いかぁ・・・
君の名はシリーズで展開させましょうかねぇ(笑)今度はどこへ行きますねん^^
岡山だと、当月8日と15日が予定です。

>お泊りの直ぐ近くに事務所が移りました
おぉ! ついに、オレ様社が官邸を買ったの?!
おきらく社労士
2012/03/04 08:21
惜しい!!
14日なら近くまで行くのに
ぺこちゃん
2012/03/04 15:39
ぺこちゃんさんへ
14日って、3月ですかいなぁ^^;
おきらく社労士
2012/03/04 15:49
いや、4月…青山に行きますので(^_^;)
ぺこちゃん
2012/03/04 21:21
ぺこちゃんさんへ
青山って…三重県の?とボケてみる(笑)
そうやったんですなぁ。1週間の違いでしたね^^;
おきらく社労士
2012/03/05 07:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきらく社労士、西へ東へ おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる