おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 必死にゴシゴシ…アライグマか?!

<<   作成日時 : 2012/03/01 09:33   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

十年以上前に買った、杉焼き板のくまさんの顔をした鍋敷きであります。普段は急須の下に鎮座ましましているのですけど…


使っていて、焦げて真っ黒になっていたと思ったのでありましたが…
お茶を…お湯をこぼして、台拭きで拭いたのですけど、
茶色く汚れる! しかも、ねちょっとしている…

   ( ̄〜 ̄;)?? もしかして…

洗剤をチョコとつけて泡立てると…
モコモコモコ。。。茶色の泡がスゴイすごい 

     w(°o°)w おおっ!! 油汚れやったんや(絶句)

と言うことで、朝から、ゴシゴシゴシ。
アライグマよろしく、洗ったのでありました。
真っ黒な物体だった、クマ君! なんとか顔が見えるようになりました(笑)

画像


しかし、昨年9月以後…
レンジの中、コンロ回り、他大掃除してつるつるピカピカにしたのに
ここを忘れていたとは( 一一)

   また、春になったから、水が温むし、掃除に励もう♪


包丁が使えない、お父ちゃんだから、せめて水回りぐらいピカピカに(笑)



↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。


ブログリンク ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。


↓ できれば もう一発 ぽちっとクリックお願いします。(^^ゞ

にほんブログ村 士業ブログへ 日本ブログ村ランキング士業部門に参加しています。



お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ


【開業・社労士向けセミナー】おきらく塾のお知らせ♪ 平成24年4月22日(日)東京/平成24年5月20日(日)大阪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
必死にゴシゴシ…アライグマか?! おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる