おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 来週は、14日?! 今年こそは…

<<   作成日時 : 2012/02/07 21:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

気が付くと、来週には2月14日が来るではあ〜〜〜りませんか?!
今年こそはと思っていたのですがねぇ…( 一一)



え。! 確定申告ですがな。
   なんか、考え違いしてません??

今年こそは、確定申告受付日前に、源泉徴収票を耳をそろえて
おら〜〜〜と税務署さんに…

   日\(`へ')この確定申告書が目にはいらんか!

にしたかったのですけどねぇ(;一_一)
源泉徴収票の訂正時効があり、決算が止まったままであります><
今年こそ、事前申請を目論んだのですけどね(笑)


そうかと思えば、土曜日の小商い…
3月10日まで、キャンセルになりました。
あ〜〜〜実入りが無くなる〜〜〜

   フフッ (ノへ^) うそ泣き

  ヽ(*^。^*)ノ ワ〜イ 土曜日がOFFに〜←本音

と言っても、子どものお受験がありますので、
身軽には動けないのですけど(^^ゞ

私立のどこかに合格していれば、
国公立は滑り止め扱いですから
親としては、

    ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノへ(^^ヘ)(ノ^^)ノ ちゃんかちゃんか♪

遊び呆けることができるのですけどねぇ
本音は、教育大へ行ってくれ〜〜
学費安くなる♪

      ★.:゚+。☆幸(uωu人)福★.:゚+。☆

でも、本人の希望を優先させてやりたい親心♪←親ばか
頑張ったら、後は神様の御心のままに…


そんなことを考えつつ、子どもの受ける学校の赤本を買ってきたら…
学部ちがうやん(めっ!)

   !Σ( ̄口 ̄;; あ〜〜〜!!

友人から調達できるようなので一安心でした^^


実はこの本…


超速社労士過去問題集〈2012年版〉
住宅新報社
佐々木 昌司
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 超速社労士過去問題集〈2012年版〉 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



大手書店で探したのでありましたが^^;
Book1st 梅田店5冊ほど表紙が見える形でおいてくださってました。
   (^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

紀伊国屋書店梅田店・・・1冊のみ

どうなんでしょうね、手に取られた、生の感想を聞いてみたいなぁ^^


で…
労働事件審理ノート〔第3版〕
判例タイムズ社

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 労働事件審理ノート〔第3版〕 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


この本を買って帰ってきました^^



↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。


ブログリンク ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。


↓ できれば もう一発 ぽちっとクリックお願いします。(^^ゞ

にほんブログ村 士業ブログへ 日本ブログ村ランキング士業部門に参加しています。



お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ


【開業・社労士向けセミナー】おきらく塾のお知らせ♪ 平成24年4月22日(日)東京/平成24年5月20日(日)大阪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
息子さん 春はもうすぐですね♪
昌さんの春はぁ…どこだろう???
↑人のこと言ってる場合??(笑)

そういえば うちの会社の社労士
受験生
試験前 有給とって 詰め込みしてた人
そのタイプは なかなか合格しないよって
昌さんがおっしゃってた通り また
駄目だったらしいです…
おとめ
2012/02/08 08:48
おとめさんへ
子どもの春…まだまだ遠いようです><
最後は3月12日ですけど…

>昌さんの春はぁ…どこだろう???
呼び掛けてみようかしら「はるちゃ〜〜〜ん」って(笑)

資格試験の一夜漬けの詰め込みは、よほどの手慣れでないと無理です。今年こそ、日々マジメに時間を作るように言ってあげてください。^^;
おきらく社労士
2012/02/08 10:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
来週は、14日?! 今年こそは… おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる