おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS だるまさん…

<<   作成日時 : 2012/02/06 19:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日、お友達からだるまさんを送っていただきました♪

     アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*)ポッ

この方は、去年思いっきり凹んでた時に、励ましてくださった
大切な友人の一人であります。

画像


お目めは、子どもが大学に合格したら片目を入れようかなぁ


   そして、友人が1人幸せになったら、1つ点を入れて、
   そして、たくさんの人の幸せで命が吹き込まれたらいいなぁ(^^)

そんなことを考えています。
長い長い話になると思いますけど。



さて、金へんの会社では、200Kg程度のオーダーが入り
重量そのものは知れているのですけど、直置きで
1個当たり軽いけど、面積があるので、土食いまくりの
量産できないタイプのお仕事であります。

   今週、木曜日午後から所用のため

来週月曜日に揃えるべくバタバタと走っております。

     (((C= C= C= C゛(ノ><)ノ ヒイイイイ〜

ちょっと痩せないと、ヤバイ><
マジメに仕事をすればしゅ〜〜〜っと萎むのですけど(笑)
今週も頑張りましょう♪



↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。


ブログリンク ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。


↓ できれば もう一発 ぽちっとクリックお願いします。(^^ゞ

にほんブログ村 士業ブログへ 日本ブログ村ランキング士業部門に参加しています。



お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ


【開業・社労士向けセミナー】おきらく塾のお知らせ♪ 平成24年4月22日(日)東京/平成24年5月20日(日)大阪




超速社労士過去問題集〈2012年版〉
住宅新報社
佐々木 昌司
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 超速社労士過去問題集〈2012年版〉 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
〉真面目に仕事をすれば、しゅ〜〜〜と…
(゜゜;)\(--;)
あんさん、甘いでんな
そない簡単に縮むかいな
おいらの身体は全然縮まんで〜


真面目じゃないのか…(自爆)
タスカル
2012/02/06 23:11
『金』のだるまさん(^-^)金運ですね

だるまさんって、始めに片目いれて願かけて、願いが叶ったらもうひとつじゃなかったけ?

いいことたくさんありますように
タスカル
2012/02/06 23:16
タスカルさんへ
>そない簡単に縮むかいな
夏場、気温48度湿度90%のところで30分スクワットして、その直後ストレッチ30分やりなはれ。。。
バリバリのブルーカラー職やもんね(^◇^)

>だるまさんって、始めに片目いれて願かけて、
合格がゴールとチャウもん。そこから幸せに向かって欲しいから^^
おきらく社労士
2012/02/07 07:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
だるまさん… おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる