おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS これな〜〜んだ!(最終兵器=解答編)

<<   作成日時 : 2012/02/25 09:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

最終兵器作成中…! しかし、気持ちはザワリザワリ… の中で出題した、「これな〜〜んだ!」



さぁ、ここに写っている写真は果して何???
画像


その解答編です。。。
実はこれ!
画像



指し棒でありました。
何が最終兵器かというと。。。
ハンドメイドの指し棒、100均で買ってきたたわしと手袋で作ったのですが、
持ち運びすると、目を引くことバッチリ! しかし、人差し指にのところに
針金が入っているため、危険なので進路変更を



で…最終兵器Aは、真ん中に写っている指し棒であります。
大きさを見てもらうためイコちゃん抱き枕を並べました。

   エヘ(^ρ^;)\(″″) オイオイ..わからんやろ!

総工費のうち750円は、全長60cmのロットボールペンなんですね。
スーパーでは定価でしか売ってなかった。。。><

   ライバルは、午後7時のニュース内の天気予報に出てくる
   ポコポコおねいさん(わが家では、指し棒を「ポコポコ」と呼んでいる)
   ちょっとかわいいかも♪←お気に入り❤

   こらこらおっさんに気に入られても喜ばんやろ ( ^∇^)σ)゜ー゜)プニッ

もう一つ作ってみたのが、総工費130円の指し棒B
100均の指型の指し棒にポンポン玉をくっつけてみました。
こちらは、鼻をホジホジすることは可能…???

   努力すればという条件付きですが(笑)

移動する際に、パソ+プロジェクター+資料+着替え等の荷物になりますので
できるだけコンパクトにまとめる必要があり…
パソも、13.6型の小ぶりなパソ子第4婦人を投入しました。当然指し棒も…
画像



可愛いでしょ。でも、この子がじゃじゃ馬で、
パーテーションのいじくって、解除キーを入力したら
イジけて20分以上待たされるは、再起動も何度か…( 一一)

調教 調整が終わるまで4時間ほどかかっておりました。 
外でも、メールも受信できるようになっています。
ソフトは、スカイプとアイチューンを入れて…

後は、膨大なセミナー資料を移植することになります。
パワポなんで、重いんよなぁ><



↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。


ブログリンク ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。


↓ できれば もう一発 ぽちっとクリックお願いします。(^^ゞ

にほんブログ村 士業ブログへ 日本ブログ村ランキング士業部門に参加しています。



お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ


【開業・社労士向けセミナー】おきらく塾のお知らせ♪ 平成24年4月22日(日)東京/平成24年5月20日(日)大阪




超速社労士過去問題集〈2012年版〉
住宅新報社
佐々木 昌司
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 超速社労士過去問題集〈2012年版〉 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
これな〜〜んだ!(最終兵器=解答編) おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる