おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS なんか、フラッシュバック。。。

<<   作成日時 : 2012/01/14 18:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんかね… 土曜日のお昼の間の仕事って嫌なんだよね。。。
つい昔のことを思い出すからかもしれないから。




今日も、受験講座終えて帰ってきたら3時過ぎ去年まで、平日の夜の講座担当で、5時過ぎに行って
帰ってくるのが午後10時。。。

   その前は土曜日のお昼10時〜2時だったかなぁ

4ビルの21階の頃、お腹すかせて帰ってきても
昼飯な〜〜んもなかったから。

   今と変わらない… 
    当時は妻というのが、いたはずなのになぜ??

あはは。。。そんな、あいまいな記憶の中で
ラーメンを作って、すすっていたんだけど
画像



最近、幸せ太り状態です(大爆笑)
ちゃんと、朝ごはんも食べられるし♪

   子どもらのお弁当のおかずを略奪して朝ごはんを食べる
   そんな自分を意外と楽しんでいるんよね♪




昨晩、元妻から、「第1志望どこですか?」とのメールが届いて
思いっきり不機嫌になった。

獣医学科と変に焚きつけて、その気にさせていたから

   もっと色々な道があることを教えているのに
   片っ端kら、邪魔をして…

夏以後に進路変更を余儀なくさせて。
そのために、大学進学の選択の幅をさんざん狭めて、
志望できる大学がほとんどないのに…

そんな中で、わずかに残った可能性のある学科を受けるために、
下の子は必死になって頑張って言うというのに、

   なんで…まだ、足を引っ張るかなぁ。。。

不機嫌で、不憫で…

   でも、子どもの選んだ道。

しかし、親の勝手の部分で右往左往させてしまったという負い目。
ここで、まだ邪魔するなら、親権者として「接見禁止」を発動させないと。
そのために、仕込んだ公正証書の文言だから。

   でも、子どもにはこの姿見せられないから

いつものように、ニコニコ、笑って「いってらっしゃい」と送りだたけど
とても不安定になっている自分がいる。。。


また、星占い。

★蠍座★
欲しかったものが手に入る日です。けれど、それはあなただけの努力によって得たのではなく、友人たち、同僚、一族などあらゆる人たちの助けがあってのこと。今度はあなたが他の人のために何かしてあげるよう、計画を立ててください。ハッピーなリレーが始まるでしょう。


欲しかったものって、なんやろ…

本当に欲しかったものは、ただ一つだけ。
それが手に入るなら、
地位も名誉もいらないって思っていたけどなぁ。

   まだ、こだわっているのか><

不惑のときを過ぎたのに、惑い続ける父でありました。

なんで??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんか、フラッシュバック。。。 おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる