おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS センター試験…

<<   作成日時 : 2012/01/14 07:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日の朝ごはんは、下の子のリクエストでお餅♪ 下の子は安倍川餅にして、上の子は砂糖醤油。私は、インスタントのお吸い物で雑煮に^^;




3人三様…でも、受験生の父としては、普段通り笑顔で送り出すだけやんもなぁ。

   実力発揮できるやろかと、顔で笑っているけど、
   心は、ドキドキ不安だらけ。

受けるのは、下の子やけどね…

画像


2Dを載せて不謹慎みたいだけど、このキャラの名前が「ゆとりちゃん」。
ゆとりを持って、試験に臨んで欲しい^^


今朝のお弁当は、センター試験のため免除。
買って行ってくれるとか。。。

今日は、センター試験の日。受験する皆さんが実力を出し切れますように♪

うちの下の子も、受けます。
実力があますことなく発揮できますように、祈ってやってくださいね。


さぁ・・・父はも、これから土曜日の小商いへ行かないと!



↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。


ブログリンク ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。


↓ できれば もう一発 ぽちっとクリックお願いします。(^^ゞ

にほんブログ村 士業ブログへ 日本ブログ村ランキング士業部門に参加しています。



お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
頑張れるといいですね(^_^)

うちの下の子はセンター試験の出来がよすぎてそこで志望校うかっちゃってました。初めからわかっていれば受験料センター試験分だけで済んだのに…(^_^;)ソウハイカネエ

心願成就お祈りしています
ぺこちゃん
2012/01/14 08:30
ぺこちゃんさんへ
>うちの下の子はセンター試験の出来がよすぎてそこで志望校うかっちゃってました。
いいなぁ…でも、父の貧相なお財布だと、国公立の方がありがたいのです><

おきらく社労士
2012/01/14 15:02
国公立って科目多いんですよね、確か…
これからしばらく落ち着かない日々が続きますね(経験からすると)
親子共々リラックス
がんばってくださいね
ぺこちゃん
2012/01/14 21:01
ぺこちゃんさんへ
>国公立って科目多いんですよね、確か…
9教科のうち5つとか…意味がわけわかめです><

しかし、子どもより母からのプレシャーがキツイです。。。
おきらく社労士
2012/01/14 21:03
こんばんは〜
いよいよ試験シーズン到来ですね

実力を発揮できることをお祈り
してます
おとめ
2012/01/15 01:15
おとめさんへ
そうですね。18の春って言っていいのかなぁ^^

>実力を発揮できることをお祈りしてます
ありがとうございます。
おきらく社労士
2012/01/15 06:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
センター試験… おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる