おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日のイルミネーションツアーキャンセルのお知らせ。

<<   作成日時 : 2011/12/09 17:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日の夜予定しておりました、おきらく社労士を囲んで、大阪御堂筋を闊歩する、イルミネーションツアーは、中止となりましたこと、ご案内いたします。



と言っても、ライトアップされた夜の御堂筋を
おきらく社労士が独りでフラフラと、歩くだけ…

   色気もへったくれもない、単独企画でありました(爆)

クリスマスは、家で大掃除が待っているし、
校正地獄は、来週の予定と踏んで、
今週末なら、フラフラ歩いてみようなぁと

だって、無粋な下の子の学校!
よりによって、おきらく社労士の仕事のある明日休みにしてさ
おきらく社労士が家にいる、明後日登校日にすんやもん

   ρ(。 。、 ) イイモンイイモン

受験講座を担当して、その後お歳暮のかたき討ちをして
ヨドバシでインクジェットのインクを買ったら、おおかた午後4時
1時間ほどどこかで時間を潰して、御堂筋を南下して
本町辺りまで、ぷらぷら歩こうかなぁという趣向でした。


が!

ありがたいことに、先程編集者さんからのお電話で…

   ( °∇^)]モシモシナノラ

編 「原稿、本日送り出します」
お     w(°o°)w おおっ!! 明日…(締め切りは?ドキドキ)
編 「お戻しは、月曜に必着ということで」
お    (_△_:)y ピクピク!!
   
3分の2を日曜日発送、
残り3分の1を火曜日到着で水曜発送になりそう…

ということで、再び…

   (ヽ ̄□)/≪≪皇国ノ勝敗、コノ一戦ニアリ。

       (`◇´)ゞアイアイサー!

と言っても、おきらく帝国軍は独りぼっちでありますから
明日の夕刻、外出先から帰ったら再び、おこもりして
お仕事に突入であります。


ということで、当初予定の

        〜〜〜〜〜(/ ̄▽ ̄)/ 〜ф""
 """"ф~ \(▽ ̄\)~~~~~

は、無くなりましたです><



一昨日(7日)だったかしら、「マーチンの旅完結編」をやってましたね。
京都橘高校を応援してたのでしたけど…残念

千葉の、市立柏高校や市立船橋は、指導者が素晴らしいけどね
でも、あそこをピックアップするなら、
東淀川工科高校もピックアップして欲しかったなぁ

京都橘高校を応援したのは、フルートのパートを担当した女子学生
彼女の頑張りをね(^_-)-☆

下の子が、止めちゃったけど吹奏楽でサックスを
趣味でフルートをやっていたのでね、
父としてはちょっと応援したくなったのであります。

演技しているとき、一番楽しそうな顔をしていたのが橘高校だったから^^


それと、Sing Sing Sing は、好きな曲であります故
   


ライバル柏高校…http://youtu.be/y82QgLUFNXI

http://youtu.be/zCAzO17PybE
お好きなのを…♪



↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。


ブログリンク ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。


↓ できれば もう一発 ぽちっとクリックお願いします。(^^ゞ

にほんブログ村 士業ブログへ 日本ブログ村ランキング士業部門に参加しています。



お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ

プロジェクトT(テレビドラマ化を目指して)
おきらく社労士の事件簿



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日のイルミネーションツアーキャンセルのお知らせ。 おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる