おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 虹…

<<   作成日時 : 2011/12/03 14:25   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

朝、表に出ると、空には虹が…


画像

写真ではわかりにくいですけど、V字型に…
ちょっと、嬉しくなった朝であります。
   



午後から、明日の法事のために粗供養を調達しに、梅田のデパートへ
上の子と、調達物資の種類ごとに分散購入へ

店 「いつもありがとうございます」
お 「え〜っと。これ4個、仏事用ののしで…
   後は、これに渡しておいてくれたまえ ^^」
店 「畏まりました」

と別れて、夕食のおかずまで調達して合流して
上の子曰く…

   お父さん、常連さんみたい…

いや、「みたい」ではなく、「なの」でありますよ。
うちの事務所御用達のお店ですから…

   その割には、買いに行かなければならないという
   しょぼい関係ですが(爆)


帰り道、業務上必要とする書籍を購入して
ふと見ると、夢枕獏さんんの小説が?!

速攻で購入…

   また、積読が増えてしまった(;一_一)



↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。


ブログリンク ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。


↓ できれば もう一発 ぽちっとクリックお願いします。(^^ゞ

にほんブログ村 士業ブログへ 日本ブログ村ランキング士業部門に参加しています。



お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ

プロジェクトT(テレビドラマ化を目指して)
おきらく社労士の事件簿


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
デパートで常連さんなんて素敵ぢゃないですか!!
お子さんにも、お父さんの威厳さがプラスされたのではないでしょうか(^ー^* )♪
虹かぁ、そういえば最近見てないですσ(^_^;)
やっぱり下ばっかり向いて歩いていてはダメですねww
明日から空を見上げて歩いてみたいと思います♪
saya♪
2011/12/03 20:23
saya♪さんへ
>デパートで常連さんなんて素敵ぢゃないですか!!
お茶と、お茶菓子屋さんだけ…(^^ゞ

>やっぱり下ばっかり向いて歩いていてはダメですねww
下を見て歩くのも悪くはないのですけど…
たまに、1円玉が落ちてるし(笑)
しかし、最近胸を張って遠くを見るようにしています♪
おきらく社労士
2011/12/03 21:14
おきらく様、
こんにちは

そうですね。虹を見た日は
おきらく様に良い事がた〜っくさんありますように。
momo
2011/12/04 11:11
momoちゃんへ
>おきらく様に良い事がた〜っくさんありますように。
ありがとう^^
さて、次は何があ起こるか…ある種心配(笑)
おきらく社労士
2011/12/04 17:04
こんばんは♪
虹を見ると 私はいいことがあります♪
晶さんもそうだといいな〜♪
おとめ
2011/12/04 19:26
おとめさんへ
>虹を見ると 私はいいことがあります♪
そうなんや^^
私にもいいことがあるといいなぁ
おきらく社労士
2011/12/04 19:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
虹… おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる