おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 血みどろの2日間(夜)

<<   作成日時 : 2011/12/30 19:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お正月飾りをした弊社… 株式会社佐々木合金鋳造所でありますが?!
某所では「ええええっ〜。何者!?」と呟かれました。
零細企業の、パートタイマーの社長ですが、何か?!(笑)



画像

これで弊社も年を越せそうです。

因みに角度を変えて入り口付近から北向きに写すと
画像

となるわけであります。^^


事務所が年を越せるかは…
明日の記帳の結果の粗利益のがどれくらい出ているか…
今期は、5月以後仕事を制限した分減収
ただ、来期へ持ち越した収入がありますので、
そこの当たりどうなんでしょうね(笑)


で、表記のお題でありますが…
実は、28日の夜警の際に完全防寒なので不審者と化してましたが
メンチョウ(鼻の頭に膿が溜まって)で赤鼻のトナカイさんでありました。
昨日、風呂の入ってタオルで顔を拭いたら、プチっ!
膿がでてくれたのですが、血が出る出る(笑)

それで腫れは一気に引いたのですけど、
今日も風呂上がり、やっぱり顔をタオルで拭いて…
またまた、傷口を広げて

   血みどろのお風呂上りでありました><


例年、年末にはなんかするおきらく社労士であります。
これが、厄落としなのかも♪




↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。


ブログリンク ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。


↓ できれば もう一発 ぽちっとクリックお願いします。(^^ゞ

にほんブログ村 士業ブログへ 日本ブログ村ランキング士業部門に参加しています。



お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ

プロジェクトT(テレビドラマ化を目指して)
おきらく社労士の事件簿




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
顔の出来物はこじらせるとたちが悪いですよ
お大事にどうぞ。
ぺこちゃん
2011/12/30 21:25
ぺこちゃんさんへ
お陰さまで、膿は全部出たようです(^^ゞ
後は、自然治癒をと・・・・・
おきらく社労士
2011/12/30 21:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
血みどろの2日間(夜) おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる