おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜今、活かすべき魅力〜

<<   作成日時 : 2011/12/25 12:58   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

最近、道に迷っているおきらく社労士であります。
ときどき指針にしているのが、ここ…


〜今、活かすべき魅力〜

おきらく社労士さんの魅力である、正直で誠実なところ、そして人間的な情の深さ。それを最大限に活かすことですよ。おきらく社労士さんには、交遊関係でも恋愛でも、いざというときには身をもって相手を守ってあげようとするやさしさ…そして、真実味があります。

適齢期に出会う人の中には、そんなおきらく社労士さんを、この上なく愛しく思って、幸せに導いてくれるパワーをもった人が必ずいるはずです。
直感でこの人だ、と思える人に出会えたならば、献身的な心遣いで尽くしてみると良いですね。

おきらく社労士さんに幸せを与えてくれる人の中には、異性としての縁をつむぐ人もあれば、仕事や生活のなかで、おきらく社労士さんの支援者になってくれる人たちもいます。恋する相手だけが幸せをもたらす人脈ではないですよ。仕事では、そういった人のサポート役、もしくはどこまでも付いていくという忠実な気持ちが大切ですね。その人たちのお蔭で、おきらく社労士さんの才能を惜しみなく発揮することができるようになりますよ。

ただ、おきらく社労士さんはゆとりをもつことも必要です。仕事ばかりで、働きづめというのでは、おきらく社労士さんの能力も磨り減ってしまうだけです。趣味に、飲み会にと活き活きと遊べる、心身の余裕をもっておくと、人間的にも幅ができて、よりバランスのとれた…どういうか、人間的にも「輝きを放つ存在」となっていけるでしょう。

金運はギャンブルは避けるべきです。おきらく社労士さんは、世相の変化を刻々と見守りながら、お金を運用していくには不向きなタイプです。
リスクの多い賭けに出ず、安定した収入の中から、コツコツと貯蓄を増やしていく方法を見つけ出しましょう。



メール占い専門館
http://www.uranaisenmon.com/naboo/free_fortune.php?inp=1#main01

因みに、今日の暗示は…【逆位置の〜愚者】

このカードの逆位置は、無計画、愚か者、ルーズと言う意味を持ちます。

現状に気づかないのか、気づかないフリをしているのか?微妙なところですが、このまま相手に流されていくだけでは、良い関係は築くことはできないでしょう。とくに恋愛では、惰性の関係で、恋愛感情を失いつつあるのに付き合いを続けているのではないでしょうか。

また、性にルーズな無分別の行為は、将来的にあなたの心を傷つけるトラウマとなりかねません。




↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。


ブログリンク ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。


↓ できれば もう一発 ぽちっとクリックお願いします。(^^ゞ

にほんブログ村 士業ブログへ 日本ブログ村ランキング士業部門に参加しています。



お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ

プロジェクトT(テレビドラマ化を目指して)
おきらく社労士の事件簿




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜〜ん、どこかの2行に突っ込みを入れるべきところなのでしょうが、ま〜ぁ、武士の情け、クリスマスと言うことで勘弁するとしよう。
平等院@kyouto
2011/12/25 14:48
平等院様
>どこかの2行に突っ込みを入れるべきところなのでしょうが、

ここですな、「仕事ばかりで、働きづめというのでは」ヽ(^。^)ノ
おきらく社労士
2011/12/25 15:58
ふ〜〜〜ん、私以外の人の反応はどうなんでしょうかね。

なんとなく結果は予想できますが・・・・・。(爆)
平等院@kyouto
2011/12/25 17:07
ふ〜〜〜ん、私以外の人の反応はどうなんでしょうかね。

なんとなく結果は予想できますが・・・・・。(爆)
平等院@kyouto
2011/12/25 17:07
私的にはこの一文ですね。

>恋する相手だけが幸せをもたらす人脈ではないですよ。
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)うんうん
あかりん
2011/12/28 21:47
あかりんさんへ
>(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)うんうん

人脈には、色々ありますから^^
おきらく社労士
2011/12/29 13:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
〜今、活かすべき魅力〜 おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる