おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS メリー・クリスマス バカ息子に付き合う、親ばか(笑)

<<   作成日時 : 2011/12/24 16:57   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

クリスマスですね… 
今日はバカ息子に付き合ったお話です。




子どもが、「全国児童養護施設一覧」を見ろと言うので
検索したのでありました。
http://www.date-naoto.com/index.html

伊達直人様
お待ちしておりました。秘書の田中です。全国の児童養護施設を整理しました。今後は本当に必要とされているものを、各施設にヒアリングして、随時アップロードしてまいります。どうぞよろしくお願い申し上げます。




昨年の、タイガーマスク事件以来、
子どもが感動して、来年は頑張るぞ〜〜!と
と言いつつ、ぷ〜を決め込みやがって… (# ̄3 ̄) ブー

掛け声のみかと思っていたのですけどね
非正規雇用でありますが、一応ハケンで
10月から、2月までの予定で働いており
   
協会けんぽの被保険者に…

   ( ̄_ ̄|||)どよ〜ん 被扶養者から外すの忘れる…

そのわずかな稼ぎ中から、ランドセルを買うと
言いだしたのであります。

お 「ほな、同額を出したるw」

ということで、一昨日福沢君を渡したら、昨日買ってきて、
現在どこへ置きに行くか検討中のようであります。

父曰く、「警察署へ投げ込んで。ポリオニして遊んだら♪」
こいうことを、そそのかす奴でありますけど…

本当は、身分を明かした上で、「匿名にしてくれぃ」と言えば、
即時にプレゼントできるのにね(^^)



金を稼ぐって、口だけ男なんですけど。。。

明日の朝10時に、某施設の玄関先に置いて
ダッシュで逃げかえってくることで、当該施設と
話し合いが付いたそうです。。。

   で・・・ お父さん! 近くまで連れって

おいおい、最後まで自分でやれよな。。。(;一_一)
とぼやきつつ、車を出そうとする、親ばかでありますなぁ。


  本日は、クリスマス…例によってノーラッドの
  サンタ追跡プログラムがあります。
  @雑記帳とTwitterとfacebookの三か所で追跡できる限り
  たぶん、起きている限りなのですけど、追跡したいと考えています。





↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。


ブログリンク ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。


↓ できれば もう一発 ぽちっとクリックお願いします。(^^ゞ

にほんブログ村 士業ブログへ 日本ブログ村ランキング士業部門に参加しています。



お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ

プロジェクトT(テレビドラマ化を目指して)
おきらく社労士の事件簿


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メリー・クリスマス バカ息子に付き合う、親ばか(笑) おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる