おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 就業時転換のあれやこれや…

<<   作成日時 : 2011/11/28 11:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

朝から、金へんの会社のお仕事で、ちょっと手待ち時間となったので
社労士さんのお仕事へ切り替えようかしらと、思ったのですけど…
今朝から今までのあれやこれやであります。




朝一のお弁当詰。慣れんことすると…(;一_一)
ゆでたまごを投入。まるまるいれようとすると、

   子どもらからブーイング。
     ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶーぶー

仕方ないので、玉子カッターを探したのでありますけど
見当たらない…><

   糸で切るという選択もあったんやけど

たまごカッターを探して右往左往。
子どもらに、塩か醤油かと問うと…

   (≧∇≦)ノ ハーイ♪ 醤油だって。。。

再び、金魚の醤油さしを探して右往左往(笑)

一段落して、さぁ。洗い物するぞーーー!

あ。! 缶ビールの空き缶を出さないと、シンクが使えない

     Σ(・□・;)

そう。。。今日は、缶・びん・ペットボトルの日でありました。
並行して、洗濯をしてたのですが、本日、ゆで卵の余波で
30分遅れで走っておりましたです。

しかし、朝一が、160/104 なのに、1時間お弁当詰で走り回ったあと、
125/83 (薬服用前)とは、これいかに…悩む(;゜0゜)

だいぶん改善したと思われますけどね。

午後から、金へんの会社の吹きをして
その後は、再び原稿と格闘することになるんよね。。。。



昨日は、大阪市長・大阪府知事選挙でありました。
維新が勝って…

大阪市の財源に関しては光明が見えましたけど
大阪市民の、大多数は不利益を甘受するかも
まぁ、選挙という民意ですから…

   よき大阪になりますように。




↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。


ブログリンク ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。


↓ できれば もう一発 ぽちっとクリックお願いします。(^^ゞ

にほんブログ村 士業ブログへ 日本ブログ村ランキング士業部門に参加しています。



お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ

プロジェクトT(テレビドラマ化を目指して)
おきらく社労士の事件簿



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
古くなってあちこち悪くなるのは人も政治体制もおんなじですね(-_-;)
いろいろあるけど大阪の選択が新しい時代への魁でありますように…
ぺこちゃん
2011/11/29 11:39
ぺこちゃんさんへ
都構想がないのであれば、喜んで…そう思うのですけど(^^ゞ
おきらく社労士
2011/11/29 12:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
就業時転換のあれやこれや… おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる