おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS お父さん、何もそこまで意地にならなくても & 今日のおきらく社労士

<<   作成日時 : 2011/11/26 09:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

これでもかーーーと、詰め込むおかず入れは、格闘技!?
子どもに言わせると、「お父さん、何もそこまで意地にならなくても」と言うが…





お父さんの朝ごはんのおかずように、
子どものお弁当のおかずををちょろまかせながら、
思いっきり詰める奴(笑)
.
お茶は、洗い桶で飲み頃になるまで、熱交換。
洗い物するときのほのかな温かさが嬉しいかも (^O^☆♪


そろそろ、原稿第1段が届く頃であります。
ブッキングして、かつ、来週4日午後からは父の3回忌法要
タイトなので、思いっきり時間を有効活用せねば…

ということで、原稿が届いたし…2日必着1日には送り出し

   東京に拠点があれば、1日活用できるのだが><

泣きを入れても仕方ないので、時間を有効活用するため
10時になったら、おにぎりパーティー用のおにぎりを握って
お昼御飯は、おにぎりと、インスタントの味噌汁、そして玉子焼きかな??


午後からは、紛争解決手続代理業務試験なので
3時頃には天満研修センターの前で待機しつつ
校正原稿を読む…

   温かかったら、扇町公園のベンチなんやけど

試験終了後、問題をリレーしてもらってコピーの後
拉致疑惑さえなければ、帰宅後解答指針を構築する

   こんな日程ですなぁ(^^ゞ


しかし、暗い人生だ…(;一_一)




↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。


ブログリンク ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。


↓ できれば もう一発 ぽちっとクリックお願いします。(^^ゞ

にほんブログ村 士業ブログへ 日本ブログ村ランキング士業部門に参加しています。



お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ

プロジェクトT(テレビドラマ化を目指して)
おきらく社労士の事件簿


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お父さん、何もそこまで意地にならなくても & 今日のおきらく社労士 おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる