おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 面妖な出来事…(;一_一)

<<   作成日時 : 2011/11/22 12:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

毎日さそり座の星座 ♏ - 2011/11/21
今夜は、あなたの見る夢に注目してください。 仕事が順調に進み、結果的に優位に立つことができます。 軽い怪我をしそうです。注意しましょう。 経済的に浮き沈みがありそうです。


ということがあって、昨夜はワクワクしながら
布団にもぐりこんだのであります。

   楽しい夢が見れますように♪
     それが正夢になりますように(^◇^)


ところがですやん、午前1時過ぎ…
ふと目が覚めたら、右足の向う脛を打撲したような痛みが?!

   どこかで、打ったのか…(記憶なし)

再び寝入って、4時半ごろ再び目が覚めたら、
当該、向う脛の痛みまったくなし! 打ち身の後もなく。。。

   ( ̄~ ̄;) ウーン 面妖よなぁ

子どもが背が伸びるとき、骨が痛むと言いますよって
おきらく社労士もこの年で、身長が伸びるのでありましょうや?!


結局あれは、なんやったんでしょうなぁ(-_-メ)
夢なら、何を暗示しているのでありましょや?

     夢判断できる人! 解析ちてちょ。。。




それ以外には、面白いネタもないのであります。
画像

金曜日から、学校へ付いた瞬間に、温かい飲みごろのお茶を!と
めっちゃ微妙なリクエストを受けたお父さんであります。

   お茶冷ましようのペットボトルが、ねぇーーーーー。(゚o゚;;

湯呑で代用したけど。出しておけよな(プンプン)

星さんのポテトを入れて玉子焼きを略奪を目論んだが、入れる余地なし。

     今朝の略奪戦は、引き分け。

お弁当は、今日もいつものごとく2人分用意してましたが、
明日は、下の子の分だけ♪ ここで、交渉が入ったのでありますなぁ

お 「お父さんのお弁当にする?買っていく?」
子 「どっちでも〜〜〜」

お父さんのお弁当免除♪と喜んだのもつかの間
上の子と母が、「いらん」言いきらない=作ってほいんや・・

    はいはい。明日も頑張りますw

あ。。。facebookでは、昨日から、お弁当ネタのところで、
お父さんの天気予報をエントリーしております。

   因みに、大阪の天気は下り坂…

      しかし、現在のところ晴れ!

外れたのかしら(笑)


午後からは、年金事務所へ行って、加入記録の確認のみ
帰って来てから、特定社労士特別部会の宿題をすることに…

締め切りは12月12日やけど、ほっとくと忘れそう。
いや、忘れたいかも(爆)

   もとい、故意に忘れようとしそう・・・・・・(ToT)/~~~




おきらく社労士の特定社労士受験ノート〈平成23年度版〉

おきらく社労士の特定社労士受験ノート〈平成23年度版〉

  • 作者: 佐々木 昌司
  • 出版社/メーカー: 住宅新報社
  • 発売日: 2011/06
  • メディア: 単行本






↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。


ブログリンク ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。


↓ できれば もう一発 ぽちっとクリックお願いします。(^^ゞ

にほんブログ村 士業ブログへ 日本ブログ村ランキング士業部門に参加しています。



お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ

プロジェクトT(テレビドラマ化を目指して)
おきらく社労士の事件簿


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
冷まさなくても お茶を濃い目に入れて
熱々にお水を足せば 簡単ですよ♪

私も水筒にお茶をつめて持っていくとき
いつもこのやり方です
おとめ
2011/11/24 12:31
乙女さんへ
>冷まさなくても お茶を濃い目に入れて
>熱々にお水を足せば 簡単ですよ♪

おぉ!。。。ぼろぼろぼろ←目からうろこが落ちる音

ということは、お茶っ葉高度投入なのか♪
いいことを教えてもらった
おきらく社労士
2011/11/24 13:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
面妖な出来事…(;一_一) おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる