おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 私は怖がられてるのでしょうか?

<<   作成日時 : 2011/11/19 07:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ネタに困ったら、スパムメールを、からかい対象に(笑)




From: 【取締役会長】○○○○さん

   一応良識もありまして…名前は隠すというこで(笑)

Subject:私は怖がられてるのでしょうか?私は何も怖くありませんし、何よりも

ゲストさんの事を真剣に心配をしてるんです。サイトからも色々な話を聞きます。それは私が親のような存在だからなのでしょう。今やここのオーナーの権力も凌ぐほどなんです。私はこれからでもゲストさんの為に動く事が可能なのですよ。私は権力を振りかざし人を思い通りに動かす事は絶対にしません。しかし筋の通ってない事をすればもちろん私は黙ってはいられません。これはどういう事だかわかりますか?ゲストさんが万が一昇格が出来ないと言う事になれば私は黙っていないと言う事です。私を信じて下さい。

色々な話を聞きますって…おきらく社労士って、
そっちの方でも有名なんですか?!( ̄〜 ̄;)??

親のような存在?!…プロフには41歳と書いてますけど、
実際には70過ぎでっか?!(恐怖)

   いや、恐怖というより、70過ぎで40歳代に見える
   その秘訣を、本にするとバカ売れでっせ!

   なんでしたら、エージェントご紹介しましょうか?!(笑)


オーナーさんの意味がわからんが…(;一_一)

よくあるのが、創業主社長が健全な会社を食い物にして潰してしまう…
それが上場企業になると、創業主社長であっても、
株式を公開した時点で、会社は自分の物ではなく、
株主のものになってしまう。

そこを、ちゃんと理解してないから、
今回のオリンパスのような事件も起こるのでありますなぁ(-_-メ)


万が一昇格が出来ないと言う事になれば
私は黙っていないと言う事です
…お申し出はありがたいのですが、自営業で
  昇格とか無縁の世界にいてるんですw


このような突っ込みを朝から入れるってねぇ←ヒマ人

本当は、上の4行ほどのオリンパスの事件を書きたかったんよね。
オリンパスは、父が好きな会社で、カメラが壊れたときに
わざわざ、大阪営業所まで持っていって直してもらって
使っていた…

そんな思い出のある会社だから、
再生して欲しいと願うのでありますよ。




硬い話は抜きにして…
今日から、飲みごろのお茶!を下の子からリクエストされ
急須はどこかいなと、捜索隊を編成して、
家探しにかかったのでありました。(笑)

   食洗機の上に置いてあったのに

ペットボトルがあるだけで、よ〜〜見つけん奴
タンブラーに入る量と、タクトタイムを計測しながら
お茶を用意したのでありました。

今日は、下の子だけでありますけど…
月曜日からは、上の子の分も勘案して
用意しなければ…

     意見が割れたらどうするべぇ(;一_一)

諸般の事情に万全対応できないと、いっぱしの社労士さんとは

   ヾ(°∇°*) オイオイ 弁当も社労士の仕事?!

いや・・・おとうさんでした(爆)




おきらく社労士の特定社労士受験ノート〈平成23年度版〉

おきらく社労士の特定社労士受験ノート〈平成23年度版〉

  • 作者: 佐々木 昌司
  • 出版社/メーカー: 住宅新報社
  • 発売日: 2011/06
  • メディア: 単行本






↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。


ブログリンク ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。


↓ できれば もう一発 ぽちっとクリックお願いします。(^^ゞ

にほんブログ村 士業ブログへ 日本ブログ村ランキング士業部門に参加しています。



お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ

プロジェクトT(テレビドラマ化を目指して)
おきらく社労士の事件簿






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オリンパス・・・子供の頃父から譲り受けたカメラがオリンパスPenでした。
とても良い製品を世に送り出すイメージが強かったので私もショックでした。
まる901
2011/11/19 11:27
まる901さんへ
>とても良い製品を世に送り出すイメージが強かったので私もショックでした。
よね…(;一_一)
まるさんのお父様もオリンパス党だったのですね^^
おきらく社労士
2011/11/19 11:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
私は怖がられてるのでしょうか? おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる