おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS センサーロボ…撃破される!

<<   作成日時 : 2011/11/15 11:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜、センサーロボ状態のおきらく社労士でありましたが…
午前4時35分現在、センサーロボ撃破されていました。




めっちゃ寝相が悪いのか、うっとう惜しくて無意識に外したのか
4時過ぎには、センサーが吹っ飛んでおりましたです。
ということで、SUSの検査第1夜は完全敗退確定しました><

今夜こそ、しっかりテーピングして外れないようにしなければ(汗)

4時半に、センサーが外れたのを受け、もいいか♪
と外して、トイレに立って再び布団にもぐりこんだのですけど

   普段だとここで、眠れないのでi-Phoneをおもちゃにして
   布団の中でゴロゴロしているのでありますが!

二度寝してしまい、気が付くと6時半を回っているではありませんか?!
慌てて、弁当を詰めたのですけど…

おにぎりをするときや、おかずを詰めるときに、
子どもがふたを開けたときに、喜ぶ顔を思い浮かべながら
詰めているのでありますけど…

   子どもら曰く! 食べられたら、それでええ♪
   ちょっと、目線をそらしながらの捨て台詞(笑)

みばの悪い弁当でありすけど、子どもの負い目にしてはいけないと
まぁ、ごそごそやっているのでありますなぁ…(^^ゞ

   いつかは、おきらく弁当店を開店できるように…
     
      ヾ( ̄p ̄) ォィォィ 社労士さんちゃうん?!

   そうでした。。。最近社労士のお仕事してなくて(笑)
   つい、アイデンティティーを見失いそうに…


今日の午後からは、助成金の計画届を用意して、
申請は20日を過ぎてからなのですけど…

休みが絡むから、2回に分けて出すことになります><

   ちょっと社労士さんらしいでしょ
    ナンデヤネン( ̄ .  ̄)ノ" ┌( ̄0 ̄)┐ウオーホッホッホッホ



先程、インターホンが鳴って、玄関先へ降りたら
飛脚さんちのお兄さんから手荷物を押しつけられました。

もしかして、1日遅れのバースデープレゼント?!
送り主を見ると、某会社名…中身はこれ↓




おきらく社労士宛てで、一瞬喜んだのでありますが!

   せや! 一昨日、下の子から時計が壊れて買って欲しいと
   申告を受け、アフィリエイトして買ったやつが届いたのでありました。


思い起こせば、9月の下の子の誕生日に、100均でネコ耳を買わせた
その報いでありますなぁ…
あたしの誕生に、子どもに時計を買うって、因果応報ですなぁ(自爆)






おきらく社労士の特定社労士受験ノート〈平成23年度版〉

おきらく社労士の特定社労士受験ノート〈平成23年度版〉

  • 作者: 佐々木 昌司
  • 出版社/メーカー: 住宅新報社
  • 発売日: 2011/06
  • メディア: 単行本






↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。


ブログリンク ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。


↓ できれば もう一発 ぽちっとクリックお願いします。(^^ゞ

にほんブログ村 士業ブログへ 日本ブログ村ランキング士業部門に参加しています。



お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ

プロジェクトT(テレビドラマ化を目指して)
おきらく社労士の事件簿




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
センサーロボ…撃破される! おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる