おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなプレゼント嫌やし・・・><

<<   作成日時 : 2011/11/14 18:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 6

偉大なる首領様になれない、おきらく社労士の第54回御生誕記念際が執り行われようとしております。たぶん…




いえね、昨日。焼き鳥を買って夕食にとおもって勇んで行ったら
定休日でお休み…悔しいので、今日復讐に行っておりました。

   食い物の恨みは、恐ろしいのであります。

ということで、第54回御生誕祭も、焼き鳥とビールという
ごく普通の日とかしているのであります。

某SNSでも、一人ぼつねんと足元に転がった
プレゼントの箱…フェイクの世界ですなぁ(笑)


しかし、リアでは高血圧先生に3時に来いと呼びつけられ、
プレゼントを頂戴しましたです。

高 「ついに、わが診療所でもSUSの検査装置を購入し
   おきらくさんが、栄えある第1号の患者に…♪」
お   (;゜゜)そんなん、嬉しくないのですけど…
プ 「そう仰らずに… (o^<^)o クスッ」 ←機材を売りつけた奴

装着方法をあ〜たらこ〜たら。
画像

完全にセンサー人間のでき上がりであります。
せっかくの誕生日なのに、睡眠時無呼吸症候群の検査突入
今宵と明日の夜が検査となりまする…><

   いややし、こんなプレゼントは…


誕生祝い。あまりにも現実的すぎて寂しかったから…
子どもらの弁当から、玉子焼きを各1個ずつ略奪♪←セコイ奴(笑)
画像

星さんの、ハッシュドポテト2個入れたんだけど目立たない(;´Д`A

しかし、facebook と@雑記帳のネタがないので、
恥かきお弁当を掲載してるけど…

facebookでは、普通のネタだと「いいね!」のぽち逃げが
皆無に近いけど、お弁当となると2ケタのぽち逃げがある…

なぜ出でしょうね…(;一_一)ナヤムナァ



この1年大波乱の1年でした。
ここから先の1年、平穏で幸せな1年であって欲しいのでありますが!
ある占いによると、来年9月から30年に1度の大波乱で
2015年まで続くとか…


   そんな、ゆめもちぼうもないような話はやめてくれ〜〜〜(笑)

なるようにしかならんのですけどね…
どうやら、あたしが求める普通の人としての幸せは
どうやら求めるだけ無理があるような。

だったら、どこまでも、お笑人生で行きましょうぞ(大爆笑)





おきらく社労士の特定社労士受験ノート〈平成23年度版〉

おきらく社労士の特定社労士受験ノート〈平成23年度版〉

  • 作者: 佐々木 昌司
  • 出版社/メーカー: 住宅新報社
  • 発売日: 2011/06
  • メディア: 単行本






↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。


ブログリンク ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。


↓ できれば もう一発 ぽちっとクリックお願いします。(^^ゞ

にほんブログ村 士業ブログへ 日本ブログ村ランキング士業部門に参加しています。



お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ

プロジェクトT(テレビドラマ化を目指して)
おきらく社労士の事件簿







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「こんなプレゼント嫌やし・・・><」について
「こんなプレゼント嫌やし・・・><」について 高速道路では25時間拘束。 1食は弁当屋の宅配。 2食め手弁当。 3食めインスタント食品。 翌朝は、交代要員が、焼きたてパンとゆで卵とコーヒーの接待。 弁当記事・・・男ですがついつい興味を持ってしまいます。(^0^) ...続きを見る
オードリー大好き親父の独断と偏見と妄想
2011/11/15 07:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
食べ物ネタは万人が安心して楽しめる最強アイテムですもんね
ましてとーちゃんが苦労している微笑ましいお弁当ですもの そりゃあポチの一つも押したくなりますよ
波乱というのは悪いこととは限らないでしょ?
何が来るのか、楽しみにしていましょうよ
ぺこちゃん
2011/11/15 09:12
ぺこちゃんさんへ
確かに、食べ物ネタは国際安全パイだと思いますけど…>波乱というのは悪いこととは限らないでしょ?
踏ん張りどころとか、かなりきつい表現がついてましたぞ…(;一_一)


おきらく社労士
2011/11/15 09:46
昨日の朝、某SNSから告示があったのでさっそくお祝いのお言葉を・・・と思っていたのですが、どうもコメントが反映されておらず・・・
これは、国家的な謀略か・・・今度こそコメントが掲載されますよう・・・
ちなみに、私の睡眠時無呼吸症候群の検査のときは、1時間に38回止まっていました
sr-ta3
2011/11/16 08:54
sr-ta3さんへ
>これは、国家的な謀略か・・・今度こそコメントが掲載されますよう・・・
ここは、携帯からでなければコメントが掲載されるような(^^ゞ

>ちなみに、私の睡眠時無呼吸症候群の検査のときは、1時間に38回止まっていました
今日。。。機械を返しに行くのですけど…ドキドキものであります。
おきらく社労士
2011/11/16 09:04
おめでとうございます。
いつまでも、健康でお元気でおられるように願っています。
店長 ♪
2011/11/17 10:48
店長 ♪さんへ
ご無沙汰しております。店長さんは元気にされていますか?
私の方は、日々ネタに困らない日常を…普通の暮らしプリーズと叫んでそうですけど(笑)

おきらく社労士
2011/11/17 11:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんなプレゼント嫌やし・・・>< おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる