おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 場外乱闘は続く…&もう一つの、お願い地蔵。

<<   作成日時 : 2011/11/13 08:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は、京都に居りましたです。セミナー・ツアーは年内最終で、この後は家にいつく、型社労士でいれると思ったのですけど、もう1回セミナーを開催することになりました。この件は@マジメに委ねることにして…



昨日、朝食時…
   ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ ダダダ

弁当を用意して、お茶は…洗濯ものは〜〜!
このように走り回っていたら、

下の子から、時計が壊れたとの申告。

   確か、中学に上がったときに、時計を買ってやったなぁ(トオイメ)

皮のベルトボロボロになり、ベルトを切って、
本体のみで使用していたんやね。

   もっと早く言えばいいのに(;一_一)

学費にお金がかかっているから、そういうこと言わない子どもらやし…

ということで、恋人とあたしの誕生日プレゼント選びで
ショッピングする夢はついえたけど
子どもの時計を、午前中に買いに行くべぇ♪

   近くの、モールだけど(^^ゞ

問題は、ナース時計を売っているところを探さないと(滝汗)

で、上の曰く!

  (下の子の)誕生日にネコ耳を買わせてプレゼントさせた
  その天罰じゃ〜〜〜〜〜〜〜と笑っておりました


近所のモールへ行く=今日の夕食は、焼き鳥に確定しました(笑)






この、お願い地蔵さん…
ネット上の友人の病気平癒のために授けていただいた一つです。

中尊寺で2つ授けてもらって、一つはシャメで送りました。
もう一つは、送るすべがないので、ここに掲載したのですけど
早く良くなって、元の優しい人に戻って欲しくてね…
画像

立待月の夜に願掛けすると、願いがかなうって
教えてもらったので、ちこっと願掛け♪

   願いがかないますように^^



今日は、法律上54歳に達する日(53歳の最後の日)です。
明日に向かって、もう過去を振り向かない…

でも、この1年は激動の1年になりました。
世界観も、自分の立ち位置も、大きく変わり
おきらくが本当に望んでいた、小さな幸せの世界は
望んでも、得られないことを学習しました。

  後は、前を向いて歩くのみであります。

孤高の域に達しなさいという天命なのかなぁと思った年でした。
たぶん、目一杯、寂しい世界かもしれませんけどね(苦笑い)







おきらく社労士の特定社労士受験ノート〈平成23年度版〉

おきらく社労士の特定社労士受験ノート〈平成23年度版〉

  • 作者: 佐々木 昌司
  • 出版社/メーカー: 住宅新報社
  • 発売日: 2011/06
  • メディア: 単行本






↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。


ブログリンク ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。


↓ できれば もう一発 ぽちっとクリックお願いします。(^^ゞ

にほんブログ村 士業ブログへ 日本ブログ村ランキング士業部門に参加しています。



お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ

プロジェクトT(テレビドラマ化を目指して)
おきらく社労士の事件簿


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昌さん
遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます

きっと 54歳は素敵な年になりますよ!

だっていろんなことは53歳の時にあった
ことで もぉ新たな年に突入したんですもの!
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2011/11/13 23:33
乙女さんへ
>遅ればせながら
いや…今日がお誕生日でありまして、ちょっとフライング^^♪

>きっと 54歳は素敵な年になりますよ!

そうあって欲しいと思います。こんなきつい1年はもうごめんですけど、ある占いによると来年9月から30年に1度のしっちゃかめっちゃかが2015年に向けてあるそうです><
おきらく社労士
2011/11/14 09:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
場外乱闘は続く…&もう一つの、お願い地蔵。 おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる