おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ここはどこ?私は誰?なにをしているの?!

<<   作成日時 : 2011/10/15 11:44   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今、伊丹空港にいます。
これから、愛の逃避行に…
探さないでください。



















ウソです。
ゲストを、待っているところです。

伊丹空港到着前に、Skype用の
ヘッドセット買って、東野クンの
本を買って、伊丹に向かう予定が
早く着きすぎました(/ _ ; )

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
脅かさないでくださいな
びっくりしました、一瞬
逃避行ったら夜行列車でしょう。
なんか、飛行機だと「高飛び」ってほうがしっくりきますが
で、Skypeやるんですか?
ぺこちゃん
2011/10/15 22:54
ぺこちゃんさんへ
>逃避行ったら夜行列車でしょう。
そっか(^^ゞ

>なんか、飛行機だと「高飛び」ってほうがしっくりきますが

あはは・・・

>Skypeやるんですか

はい!
おきらく社労士
2011/10/15 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
ここはどこ?私は誰?なにをしているの?! おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる