おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ごめん、アノコの魅力に勝てなくて…

<<   作成日時 : 2011/10/07 15:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

なんのことやと思われるでしょうが…
とっても素敵な、あのコと11月にデート




それは、こういうお方であります。
http://www.youtube.com/watch?v=CB0hQ8Ax2RA





先日来、ごく一部の間で盛り上がっている、わんこツアーのことであります。
11月4日盛岡入りするため、切符購入してきたのですが!

路線検索でヒットしたのが… 盛岡到着11:56の

  はやぶさチャン



はやぶさチャン らぶ〜〜〜

  すみません、鉄ヲタです(^^ゞ


ということで、速攻で予約! JR西のカードでありまして
JR東管内の切符購入は、みどりの窓口でということで
お昼に、早速 てごめ 購入してきたのでありました。

新大阪6:47発のぞみ208号→9:23 東京 9:36 はやぶさ3号

   え〜っと  7号車7番E席であります。

宿泊ホテルは、「ホテルエース盛岡」らいしい…

     らしいって?! 

予約を入れた本人も、よくわかっていません(笑)
一応、一人で宿泊ですけど…
 
   2人まで可能かと。。。←意味不明



帰りは 11月6日13:41盛岡発、はやて26号 5号車7番E席で
順調に帰ることができれば、新大阪19時であります。


これで、わんこツアー確定であります。
後は、どこへ行くか迷走するのでありますなぁ(大爆笑)

因みに、今回の移動はこれが本来の目的

     ↓
     ↓
     ↓

紛争解決手続代理業務試験 受験対策セミナーのお知らせ
岩手会場のお知らせ。 開催日:11月5日



おきらく社労士の特定社労士受験ノート〈平成23年度版〉

おきらく社労士の特定社労士受験ノート〈平成23年度版〉

  • 作者: 佐々木 昌司
  • 出版社/メーカー: 住宅新報社
  • 発売日: 2011/06
  • メディア: 単行本






↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。


ブログリンク ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。


↓ できれば もう一発 ぽちっとクリックお願いします。(^^ゞ

にほんブログ村 士業ブログへ 日本ブログ村ランキング士業部門に参加しています。



お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ

プロジェクトT(テレビドラマ化を目指して)
おきらく社労士の事件簿





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
相変わらず『鋼鉄の女』が好きなのね…(。°ー°)σ
わんこツアーの実況放送はしてくれんるんでしょ(^-^)/
楽しみにしていますね(^-^)/
タスカル
2011/10/07 17:17
タスカルさんへ
>『鋼鉄の女』が好きなのね…(。°ー°)σ
ごめん。。。分散強化型アルミボディーなんよ。。。

実況は大いにあり得るけど、一人で食べながらの実況は難しいかも(;一_一)

おきらく社労士
2011/10/07 17:33
うらやましいっ!
私も、はやぶさちゃんとデートしたい+*・.゚(*≧v≦*)+*。・゚
かめきち
2011/10/07 19:34
かめきちさんへ
>私も、はやぶさちゃんとデートしたい+*・.゚(*≧v≦*)+*。・゚
じゃ、一緒に行くかい?!
相当こき使われることを覚悟してくれるなら、OKよ(大爆笑)
おきらく社労士
2011/10/07 19:52
Σ(゜д゜;)男二人でィ
どうせなら、平等院様をお誘いしてと三人で秋の東北に行かれたら、いかがですか(^-^)/
いいオノコが三人ならば、綺麗なおねいさんが(^-^)/声をかけてくるかもよん


タスカル
2011/10/07 20:58
タスカルさんへ
>Σ(゜д゜;)男二人でィ
えっ?! 

これ以上は。危機管理上、言いっこなしにしておこう(^^ゞ
おきらく社労士
2011/10/07 21:25
タスカルさん…(^^ゞ
秋の東北なら平等院様は相方様とでは?

おきらく様も語るに落ちてますわよ
ぺこちゃん
2011/10/07 22:21
へっへっへ〜
私も はやぶさ乗りました
それも何度かね〜〜〜〜♪

と言っても ブルートレインのほうですけど
(笑)
父の実家(熊本)に帰る時 何度か乗せられました
私は 嫌だったんですけど…
寝ても寝てもまだ電車の中って感じで…
(鉄オタの人たちに怒られそう!!!!!)
おとめ
2011/10/07 22:23
ぺこちゃんさんへ
>おきらく様も語るに落ちてますわよ
はて…? ど真ん中が、お仕事ですし。帰りは例によってよれよれかと(笑)
おきらく社労士
2011/10/08 05:49
おとめさんへ
>と言っても ブルートレインのほうですけど
あれは、よかったなぁ^^
食堂車なんぞも付いていて。まぁ鉄でない人には、キツイかもしれませんよね(笑)
おきらく社労士
2011/10/08 05:50
もちろん先生のことですから
グランクラスを予約でしょ。
帰りはグリーン車で新大阪まで。。。
かなち
2011/10/08 14:00
かなちさんへ
>グランクラスを予約でしょ。
>帰りはグリーン車で新大阪まで。。。
い〜〜〜え!普通車です(^^ゞ
今回は、利益なし。赤字運航なので(笑)
おきらく社労士
2011/10/08 14:54
おっさん、すまん(^-^ゞ
題名を考えて貰えんかのぉ

最近、寄る年波で目が悪くなってのぉ、『アノコの〜』が『ア●コの〜』と読めてしまうんのや(汗)
読む度、ない『点』が出てきて…おりょ!と驚くのさ(自爆)

タスカル
2011/10/08 18:00
タスカルさんへ
>、『アノコの〜』が『ア●コの〜』と読めてしまうんのや(汗)

アハハ・・・別のところの日記を含めて3人目釣りあげました(爆)
おきらく社労士
2011/10/08 19:51
>、『アノコ〜』が『ア●コ〜』と読めて・・・・

う〜〜ん、日本語、表現の方法、奥が深いもんですな。

まったくそっちの方面とは御縁がないもんで解りませんです。
平等院@京都
2011/10/09 17:21
平等院@京都さま
>まったくそっちの方面とは御縁がないもんで解りませんです。

あの…「そっち方面」とは、どこを指しているのでしょうや?
じゅんで、うぶで。しゃいなおきらく社労士には、よくわかりませんので、是非ともご教授願いたいものですなぁ
おきらく社労士
2011/10/09 17:53
おきらく大先生

ふん、私なんぞはハ●●●の使い方、●ー●で女●に●かれた時の対処の仕方など全く御縁がありませんですわ。

一度くらいは経験をしても・・・・・。(爆)
平等院@京都
2011/10/09 18:11
平等院様
>ふん、私なんぞはハ●●●の使い方、●ー●で女●に●かれた時の対処の仕方など全く御縁がありませんですわ。

伏せ字が多くて、よくわかりませんなぁ

>一度くらいは経験をしても・・・・・。(爆)
そう言えば、先日の京都では…クックック
おきらく社労士
2011/10/09 18:41
>そう言えば、先日の京都では…クックック
なにやら、奥様以外の女性の手を・・・
o(^^o) (o^^o) (o^^)o きゃあきゃあ♪
あかりん
2011/10/09 23:47
あかりんさんへ
>なにやら、奥様以外の女性の手を・・・
>o(^^o) (o^^o) (o^^)o きゃあきゃあ♪
誤解のないように、主語をきっちり書いてもらわないと!
「平・等・院・様・が、奥様以外の女性の手を…」
ですからね。
おきらく社労士
2011/10/10 05:28
腹筋は割れてませんが
お尻は二つに割れてます
宇治円@京都
2011/10/10 08:04
宇治円@京都さんへ
はじめまして…
>腹筋は割れてませんが
私も同じですなぁ(^^ゞ
おきらく社労士
2011/10/10 08:24
>奥様以外の女性の手を・・・・・・

あれは不意打ちだったもんな・・・・・。

そういえばその昔K女子にも同じようなことをされたことが・・・・・・・。

私の手を握っても何もないのに・・・・・。
平等院@京都
2011/10/10 10:00
平等院@京都さま
>あれは不意打ちだったもんな・・・・・
そうかしら…かなり嬉しそうだったような
当該人妻様のコメントを待ちましょうかねぇ(笑)
おきらく社労士
2011/10/10 10:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
ごめん、アノコの魅力に勝てなくて… おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる