おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日最後のお薬服用…これで、禁煙満願!

<<   作成日時 : 2011/10/04 09:30   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 32

7月20日から始めた完全禁煙…
途中6本吸いましたけど、本日めでたく最後の薬を服用しました。



  朝・夕の薬各1錠、初日朝食後から服用開始し
  今朝で終了したという細かいことは抜きにして…

一応、これで療養が終了したことになります。(^▽^喜)
ニコチン依存症という、ありがたい病名ともおさらば♪

  
健康保険法第4章第1節第52条1号の規定による保険給付も
本日午後、最終確認のための受診で終了。。。
建前上、治癒なんでしょうかねぇ(^^ゞ

   さて、治療終了を記念して、一服 ◯Oo。―y(⌒O⌒) プハァ〜
    サッキガ・・・ ( ̄  ̄!)\(▼ ▼メ)

当分は、吸いません(^^ゞ
まぁ、中部地方の武闘派の先生は、本日必着で
パーラメント3mgを送るという計画があったようですが…
どうなんでしょうか(大爆笑)


お彼岸の中日まで、禁煙が続いていれば、祇園へという、
一方的有利な賭け事イベントも

途中から、祇園のクラブもどきになり、 
さらに、 ♂大好きなマスターのいるスナックだったという
微妙な方向へ走りましたけど、これも終わったことでありました。


当初の、禁煙目的とは大きくずれちゃいましたけど
一応の成果ということにしておきましょう(笑)




紛争解決手続代理業務試験 受験対策セミナーのお知らせ
岩手会場のお知らせ。 開催日:11月5日



おきらく社労士の特定社労士受験ノート〈平成23年度版〉

おきらく社労士の特定社労士受験ノート〈平成23年度版〉

  • 作者: 佐々木 昌司
  • 出版社/メーカー: 住宅新報社
  • 発売日: 2011/06
  • メディア: 単行本






↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。


ブログリンク ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。


↓ できれば もう一発 ぽちっとクリックお願いします。(^^ゞ

にほんブログ村 士業ブログへ 日本ブログ村ランキング士業部門に参加しています。



お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ

プロジェクトT(テレビドラマ化を目指して)
おきらく社労士の事件簿






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
おきらく大先生

前回はおそらく2人以上・・・・・。
参加者にも楽しんでいただけるという条件も考慮してのお店の選択でしたが、次回は・・・・・。

あっ、よだれが・・・・・。(爆)
平等院@京都
2011/10/04 10:53
平等院様
>参加者にも楽しんでいただけるという条件も考慮してのお店の選択でしたが、次回は・・・・・。

また、同様に何かを企むのでありましょうな(爆)
おきらく社労士
2011/10/04 11:22
まずは満願おめでとうございます。
お祝いはだけにしておいたほうがいいとは思いますが
平等院様とまた「♂大好きなマスターのいるスナック」の行かれる際には是非お伴したいものですわ
ぺこちゃん
2011/10/04 11:26
いいなぁ関西_(._.)_
タスカル
2011/10/04 11:26
ぺこちゃんさんへ
>まずは満願おめでとうございます。
ありがとうございます。当分タバコは、避けておきます(^^ゞ

平等院様! ぺこちゃんさんからのリクエストでっせ〜!
おきらく社労士
2011/10/04 11:52
タスカルさんへ
>いいなぁ関西_(._.)_
表面上は穏やかでも、裏側ではすごいシノギがあるんですw
おきらく社労士
2011/10/04 11:53
シノギねぇ…(;¬_¬)
負けてないくせに…ボソッ
かわいそうな平等院先生f(^^;

タスカル
2011/10/04 12:17
タスカルさんへ
>かわいそうな平等院先生f(^^;
ほほ〜〜〜。
タスカルさんは、平等院連邦共和国の関係者やってんね。

平等院様! 出雲ツアーもう1人参加するそうです。
頑張って、男探しなはれや(笑)
 
おきらく社労士
2011/10/04 12:48
あのねぇ〜どっちの関係者ってさ…ヌヌヌ

あたしは二人のふあんですよぉ〜

まったくいい歳してさぁf(^^;
タスカル
2011/10/04 18:04
タスカルさんへ
>あたしは二人のふあんですよぉ〜
甘いなぁ…ここで「踏み絵」させられているのよ。
平等院様の方へ付くと、祇園が待っているんよ。おきらく帝国の方は、●乏所帯やから待遇がねぇ(;一_一)

おきらく社労士
2011/10/04 18:09
私は永世中立国
ぺこちゃん
2011/10/04 18:38
ぺこちゃんさんへ
>私は永世中立国
踏み絵します?(爆)
おきらく社労士
2011/10/04 18:51
ひとまず、おめでとうございます〜♪

11月セミナーの翌日は行書試験監督官を受任
しましたので、1次会のみで・・・(^_^)/~~

さすがに終電だと監督中に(__)。。ooOZZZZ
(^_^;)\('_') ぉぃぉぃ...

男どうしのトークをお楽しみくださいませ〜♪
たぶん○ネタでしょうが・・・( ;^^)へ..
あかりん
2011/10/04 21:53
あかりんさんへ
>、1次会のみで・・・(^_^)/~~

平等院氏…聞きましたか!
では、某所へ連れて行ってくださいませ♪
おきらく社労士
2011/10/05 10:48
愛煙家の皆様、肩身が狭いようですね。
麻雀で間接喫煙を半世紀。
無理にやめなくてもと思うのはいけないことでしょうか。
むらさきいも
2011/10/05 19:22
むらさきいもさんへ
>無理にやめなくてもと思うのはいけないことでしょうか。
それは、個人の自由ですから…
私の場合、とある目的があり止めただけでありました。もっとも、その目的が胡散霧消したのはちょっと辛かったですけど(笑)
おきらく社労士
2011/10/05 19:54
へぇ〜おきらく様も○ネタ話するのか(;¬_¬)

「狼さんの匂い」がしないから、もう枯れているのかと(爆)

今日もがんばりましょい
タスカル
2011/10/06 07:27
おはようございます
禁煙満願おめでとう御座います

しかぁぁし!
>当分は、吸いません
こらぁぁ!!!!
当分じゃぁダメですよ!!!!

確かに 禁煙成功した人がふとした
はずみにまた吸い出すなんていう例が
私の周りごろごろですけど…
おとめ
2011/10/06 08:52
タスカルさんへ
>へぇ〜おきらく様も○ネタ話するのか(;¬_¬)

昔から、してたけど…(;一_一)
おきらく社労士
2011/10/06 08:57
おとめさんへ
>確かに 禁煙成功した人がふとした
>はずみにまた吸い出すなんていう例が
>私の周りごろごろですけど…

私も、7年ほど止めていた時期があったんですけどね(笑)
おきらく社労士
2011/10/06 08:58
タスカルさん、どれだけおきらく様を神聖視…(^_^;)
踏み絵の必要無いみたいですね
ぺこちゃん
2011/10/06 10:01
ぺこちゃんさんへ
>踏み絵の必要無いみたいですね
ところがどっこい、転がす転がす(笑)
おきらく社労士
2011/10/06 10:13
すいません…というか…(;¬_¬)…
神聖化してたかも…ォ


つまり、只のおっさんなのね
最近、最初のころと雰囲気変わってきたなと思ってきたんだよね。

わかったわ(^-^)/
見方を変えますわ
(^.^)♪るん
タスカル
2011/10/06 12:38
タスカルさんへ
>つまり、只のおっさんなのね
前からそうやちゅうてまっしゃろ(笑)
おきらく社労士
2011/10/06 13:01
思えば、私はおきらく様のかっこいい姿しか生で見てないんだよねσ( ̄∇ ̄ )

おきらくセミナー第一回目のキリッとした爽やかな姿と京都『蹴上駅』から南禅寺方向に颯爽と歩く姿とか…。

ありゃ偶像だったのか
よぉ〜くわかったわ(爆)
タスカル
2011/10/06 21:33
タスカルさんへ
>ありゃ偶像だったのか
虚像です!(きっぱり)
おきらく社労士
2011/10/06 21:56
うっきょ
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
お粗末m(__)m
タスカル
2011/10/06 22:07
えーっと…私…ヨレヨレのとことネコ耳しか生で見てないんだけど(^_^;)
ぺこちゃん
2011/10/06 22:50
そうねぇ〜
ペコちゃんさんが書いた『おきらく様ヨレヨレの図』はよく表していますよね_(._.)_
タスカル
2011/10/06 23:23
ぺこちゃんさんへ
>えーっと…私…ヨレヨレのとことネコ耳しか生で見てないんだけど(^_^;)
確かになぁ…仕事中は見たことないよなぁ(;一_一)

タスカルさんへ
>ペコちゃんさんが書いた『おきらく様ヨレヨレの図』はよく表していますよね_(._.)_
あんな生活ですしね(自爆)
おきらく社労士
2011/10/07 06:32
社長ですやろィそれに社労士としての品位はいずこに
( 」´0`)」オーイ
タスカル
2011/10/07 07:39
タスカルさんへ
>( 」´0`)」オーイ
現在、行方不明中・・・
行方不明手当もありませんが(;一_一)
おきらく社労士
2011/10/07 08:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日最後のお薬服用…これで、禁煙満願! おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる